hanana徒然

女は子宮で考える?

「あうー
最近空回りぎみ
サミシ
なもんでしばらく用事の無いメールしないことにする(*_*)
おやすみ~」


彼は、会っているときはちゃんと私を見ていてくれる。
でも、まめな人ではない。
メールに全然返事をくれないわけじゃないけど、私の2通に1回程度。
私自身、一日に1,2通ぐらいのメールだから、彼から一日に1回あるかないか。
内容は、ちゃんと書いてくる。

今書いてて思ったけど、そんなに特別じゃないよな、これ。
男と女の違いを考えればこんなもんじゃないの?

大体週に1回しか会えないけど、彼の仕事の関係上しょうがないし、土日が仕事で会えないときは体力的に厳しい状態でも会う時間を作ってくれる。

でも、昨日の私は考えられなかった。
先週からずっと会ってなくて、土曜日に送ったメールで
「週末におでーとないとやっぱり寂しいかな」
と入れてみたけどその言葉に対する返事はなかった。
その後、夏休みの家族との調整やら何やら、まぁそれなりに彼関係で自分サイドでこちゃこちゃあったあたりの反応が悪かった。

きっかけはたったこれだけ。

でもシクシクと腹の中に溜まり始めて、昨日にはもう腹の中が相当黒くなってた。

また私から連続でメールしてる
メールしすぎかな
彼は寂しいと思わないのかな
私だけが好きなのかな
彼はそんなに私のこと想ってないのかな
寂しい、さみしい、サミシイ

これぞまさしく悪循環。
vicious circle
でっどすぱいらる です。

いや、今だからこう言えるけど、そのときはホントどん底だったんです。

で、送った文頭のメール。
なんとか顔文字とかを使ってやわらかくしたつもり。
送った後半泣き状態で布団にもぐり込んだ。

10分ぐらいして返信があった。


「オレ一人満足してた??
あんまり寂しいこと言わんといて
返事が少ないのは悪いと思ってるから
メール見るのはこれでも楽しみにしてるんやで
今日は突然徹夜仕事になりました
・・・・・
メールが鬱陶しいと思ったことは一度もないよ
暇つぶしにでもメール打ってきて
今度からはがんばって返信します!」


そしてちょっとして電話が鳴った。
でも出れなかった。泣いてたから。

泣きながら返事を書いてたら、またメール。


「寂しい思いさせてごめん
君なら大丈夫って甘い考えやった
これからはもっとメールしてもっと電話もしてもっと会おう
まだオレに呆れてないならまたメールちょうだい
今度はちゃんと返すから
でも返事書くのはちょっと遅いかも
読むのはいつも楽しみにしてたけど今度は読んでもらう楽しみもちょっとづつふやしていくよ
それじゃね」


さらに泣いて、メールの続きを書く。
2個目のメールとかぶるけど書き直さなかった。
最初のたったあれだけの私のメールでここまで書いてきてくれて、電話もくれて、十分彼の優しさは分かっていたけど、腹に溜まった黒い部分を吐き出してしまいたかった。


「寂しいのはこっちだ
メール見るのは好き?
鬱陶しいと思ったことはないから暇なときにメールして?
私のメールは野球の結果速報メールと一緒かT-T
メール楽しみにしてるのはそっちだけじゃないよ
いっぱい送ってもほとんど返ってこないし、質問しても寂しいって書いても放置
私一人でばかみたい
いくらマメである必要はないと言っても限界
ばかーー!!!(>_<)

もうちょっと落ち着いてから返事しようと思ったけど、腹に溜めるのもいやなので、感情のままに書いてみた
ごめん
電話は泣くから出なかった
きっと明日には謝罪メールいくと思う

今度こそ寝る
仕事がんばって
おやすみ」


う~ん、ひどいメール。。。
やなヤツ、わたし。。。サイアク(-_-;

客観的にみると、いや主観的にみてもどうみても私が一人でヒステリーを起こしてるだけ。
ただただ感情を彼にぶつけてるだけ。
ついこの間、電車が止まったとき付き合ってくれたじゃない。
最初にメールを送る前に、そのことは十分分かっていた。
分かっていたけどどうにもできなかった。
しかもちゃんとヒステリーの相手してくれたのに、追い討ちかける返信。
救いがたい。。。
ノーマルモードの私ならぐーで殴ってあげます。

「女は子宮で考える」とはよく聞く。
子宮かどうか分からんけど、頭で考えられないことはやっぱりあるんだ。
いや、頭では考えて分かっているんだけど、どっかアタマとは別のところに支配されてしまう。
その別のところを男にはない「子宮」としたんだろう。

女の人と付き合う男の人ってホントにエライわ。
って、「女は」でヒトククリにしたら怒られそうなくらい頭悪いので「私は」にしておこう。。。

今朝、彼から「昨日はごめん」の一言メール。徹夜明けの状態で。
私も謝ったけど、まだ感情が昂ぶってた。
ようやっと落ち着いたし、今日帰ったらちゃんと謝ろうっと。。。

#朝起きたら左眼がムゴイ状態になってました。
#腫れると思ったからちゃんとケアして寝たのに~><
[PR]
by hananap | 2004-07-13 16:56 | 恋愛
<< 成すべきか どうなんでしょう?? >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧