人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

嗚呼、中央線

昨日、見事に中央線が止まりました。
そして見事に私もそれに引っかかってしまった。。。

あと30分遅く会社を出ていたら別ルートで避けられたのにT-T

でも

そのおかげで彼とご飯できちゃった^-^

いつも通りに中央線に乗り、御茶ノ水まで来たところでなにやら電車が止まった。
曰く、「架線が切れたとの情報が入り、現在確認作業中」とのこと。
しばらく止まった後、また動き出したが、新宿についてぱったりと動かなくなった。

「復旧まで相当の時間がかかると予想されます」

なーーーーにーーーーー!?
ちょっと待ってみたけど動きそうもないので、家に連絡。
あまりにヒマだしおなかが空いたので彼にもメールしてみた。

彼も帰り道に新宿を通るけど、いつも仕事が遅いのでホントただの愚痴メールのつもりだった。

「暫く動かんみたいやね。もう少しで新宿着くけどメシでも食って帰る?」

おおおおぉぉぉ!
「食って帰る~~~~ん!!」

と、電車を降りようと思ったらドアが閉まった。
「お隣の中野の駅に移動してそこでしばらく停車します」

まてまてまて~~!!
オレを降ろしてからにしてくれ~!

がたんごと~ん。。。
嗚呼、流れ去ってゆく新宿。
はう~んT-T

中野についてからすぐに総武線で引き返しました。

そして彼と合流!
わお~ん。
今度の土曜日はお互いやりたいことがあるので、おでーとはなしねってとこだったのですごくうれしー。

パスタを食べておしゃべりして、電車もだいぶ前に復活したし、お互い明日も仕事なので22時ごろにお店を出て駅に向かった。
駅についてびっくり。
人だらけ~*-*
もう復旧してだいぶ経ってるから平気だと思ったら、ホームの反対側から人が落っこちそうなぐらい、人、ひと、ヒト。
彼が電車までついてきてくれてなかったら落っこちてたかも。
結局違うルートで帰りました。
が、家に着いたのが00:30。

へとへとになったけど、ご機嫌で帰宅できました。
ムヒヒ☆

#でも今日は体だるだる。よる年波には勝てませんでしたT-T
by hananap | 2004-07-08 14:35 | 恋愛
<< アボガド石鹸 とらうま >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31