人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

江戸川花火大会

先週の土曜日は江戸川の花火大会。
彼くんの職場のお客さんの集まりにお呼ばれしてきました。

その週末はうちの家族が旅行だったので、金曜の夜から日曜まで内緒の彼くんお泊まり。
土曜日は浴衣でも買いに行って、花火に行こうなんて予定してました。

ところが夜中の3時ごろになって彼くんの携帯に仕事のトラブル発生の連絡が!
そんなわけで土曜は浴衣どころじゃなく、朝ご飯食べてお昼には彼くんの会社に出発。
彼くんが仕事してる間に今日お邪魔するお宅への手土産を買うべく私も一緒に出発。

ところがところが、事故渋滞やらなんやらで全然間に合いそうもなくて、彼くんを途中の駅で降ろして電車で向かわせ走ったこともない銀座周辺をオタオタしまくり。

なんとか手土産用意して仕事を片付けた彼くんと合流したときにはもうぐったり&ゲッソリ。

それでも彼くんのお客さんたちとの花火はすごく楽しかった!o(^-^)o
すごくいい人たちであっという間に溶け込ませてくれました。

実は「彼くんの彼女」として誰かと会うのって初めてだったのですよ。
「僕の…か、彼女の…hananapです…」
なーんて恥ずかしそうに紹介していただきました( ̄m ̄)
結局花火が終わった後もお宅に11時ごろまでお邪魔させていただきました。

帰り道で彼くんが、お客さんの印象よかったよだって。(^_^)v
あんなにすぐ溶け込めるのはすごいって感心してたらしい。
人見知りしない性格でよかった~(笑)

彼くんに恥ずかしい思いはさせたくなかったってのもあって手土産やらなんやら気を使ったけど、お邪魔してからはお酒も入ってほとんど素でした(笑)

日曜日はお昼から私が大学時代の集まりがあったので、彼くんに送ってもらってバイバイ。
今度は私が
「彼氏の○くんでーす」
と紹介しました。
こちらは慣れたもんです(笑)
そんなこんなのドタバタ週末でした。

ついでに、今回のおうちお泊まりは前回とは打って変わってエロも充実しました(* ̄m ̄*)
by hananap | 2007-08-07 23:48 | 恋愛
<< 彼くんのスタイル お旅行 その3 朝市三昧 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31