hanana徒然

すきんしっぷ

エッチな男って好きですか?

私は好きです(笑
女も男に負けず劣らず、というかある意味男よりエッチだと思うんだけど、エロスのツボが違うというか、理性が働くというか、どっちも相まって、やっぱり男の人にはエッチでいてもらわないと人類絶滅しちゃいます。

こっから先は「女の人は」でくくって苦情がくると困るので、「私は」で。

なもんで、男の人は堂々と「オレすけべ」と言って問題ないと思う(笑
クールに見えてベッドではすごいんです。も可。
クールに見えてベッドでもクール。はちょっと淋しい。

私の彼は・・・
素直にエッチです。
「オレすけべやもん」と自負している通り、隙あらば素肌に触ろうとし、触っているときの幸せそうな顔といったらもう。。。
友達だった頃は「エロいな~」って思うことはなかったんだけど、関係が微妙になってからタッチ度がウナギ登りに増えてった。さすがに付き合うまでは、髪・顔レベルだったけどね。
でも前にも書いた通り、髪の毛も顔も触られることは女にとって特別なことだし、タッチでどきっとしちゃうから、ある意味それが私が彼を意識するきっかけだったのかもしれないな。

男のエッチは即物的なイメージ。抱き合ってれば抱きたくなる。とにかく脱がして抱いてしまいたい。って感じ?
でも私はそれも大事だけど、いわゆる快楽的なスキンシップじゃないスキンシップもとっても好き。
ホテルに行けば時間の関係上、どうしても快楽スキンシップがメインでメンタルなスキンシップの時間は少なくなる。
私にとってSEXもスキンシップも同じくらい大事。
というか、どっちもセットでSEXだと思う。
恋人同士一緒にいればどうしたってエッチはしたくなるけど、二人でくっついていちゃいちゃしている時間、ホントに幸せを感じる。
両方をじっくり楽しめるほどの時間と場所があればいいのだけど、お互いの事情でなかなかそういうわけにもいかない。

ちなみに私の言うメンタルスキンシップとは、直接快楽神経刺激を除くボディタッチまで。なんじゃそりゃ(笑 もちろんキスは有り、というか抜いちゃいやん。

彼はそこら辺を理解しているようで、この間のように公園で何時間も過ごすということをしてくれる。きっと我慢したんだろうね。
以前、続けざまにホテルに行ったことがあって、そのときに
「次回はエッチなしにしよ。いつもいつもエッチって女の子は嫌やろ?ホテルに行ってしまうと歯止めがきかなくなってまうからな。」
いや、別に毎回でもいいんだけどね。彼とのエッチ大好きだし。

ある意味、彼は間違えてる。
「いつもエッチはイヤ」なのではない。
ただいちゃいちゃしてる時間「も」いっぱい欲しいの。
女はワガママなのです。
と思いながらもそういう風に考えてくれるっていうのはすごくうれしいね。


次回会えるのはいつかな?
私のことを考えてくれた分、次はいっぱいがんばっちゃうぞ!
[PR]
by hananap | 2004-07-05 23:30 | 恋愛
<< とらうま 充電 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧