hanana徒然

お旅行 その3 朝市三昧

3日目は早起きしてご飯前に温泉街の朝市に。
ところがテントがひとつ出てただけだったので、あっさりおしまい。
朝風呂に入って早めてもらった朝ご飯をいただいて出発。
1日目の高山にもう一度行って飛騨牛のお土産購入。
予定より早かったので、高山の朝市に。
これがなかなか楽しかった!
牛乳飲んだりきな粉のお菓子食べたり、売り方のおばちゃんとおしゃべりしたりで、川沿い150mぐらいの朝市を満喫しました。
彼くんとお揃いで木彫りのサルボボもゲッツ☆

これで旅行コースはおしまい。
途中ドライブコースを走りながら東京に向けて一気にお帰り。

眠気と渋滞と戦いながら、私の家に到着したのは6時過ぎ。
私を送り届けて彼くんはさらに千葉まで1時間半。

こんなに長くて遊びながらもゆっくりできた旅行は初めてじゃないかな?

座敷わらしに怖い思いはしたけど、三日間充実しました!
惜しむらくは温泉旅行というムフフな状況にもかかわらず、エロがほとんどなかったことかな(笑)
これはもうしょうがないけどね~。

**昨日彼くんが写真まとめたDVDをくれました。
トータル550枚(^_^;)
そしてお願いしてたダイジェスト版が500枚…
全然ダイジェストになってないじゃん!! ( ̄□ ̄;)!!
[PR]
by hananap | 2007-07-24 23:34 | 恋愛
<< 江戸川花火大会 お旅行 2日目 カメラ小僧 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧