hanana徒然

お旅行 2日目 カメラ小僧

座敷わらしのせいで朝の寝起きは悪かった…

ともあれ、二日目は上高地。
ハイキングなので台風を心配したけど、ごく最初に小雨が降った程度で全然大丈夫でしたo(^-^)o

雨よりなによりツラかったのは生理痛。
かなりむごくて、痛み止め立て続けに飲んでしまった。
彼くんは心配し過ぎることもなく気長に付き合ってくれました。

上高地の自然はキレイでした!
水がすごくキレイで冷たくて、見つけるたびにどっちが長く手をつけてられるかの勝負。
全部負けました(-"-;)

カメラ小僧の彼くんは今日のために一眼のレンズを購入。
ものすごい数の写真を撮ってました。500枚は撮ってたぞ…
気がつくといつも風景撮ってるか私にカメラが向いてるか。
私のデジカメの中の彼くんは、カメラを構えてる姿ばっかり。
その他に私のカメラの道行く人に撮ってもらったりタイマーで撮ったツーショットを合わせると、600枚ぐらいあるのではなかろうか…

取りあえず旅行の最後に私のメモリ渡して、まとめてもらうのと100枚以内のダイジェスト版の作成をお願いしました(笑)

そんなこんなで上高地も満喫して温泉街に戻って足湯に浸かったり温泉卵食べたり。
大きな温泉街ではなかったけど、のんびり楽しめたな~(^_^)

旅館ではまたまた飛騨牛を、今度はすき焼コースで堪能しました。
むちゃくちゃおいしかった~(≧Д≦)

その夜はまた座敷わらしが来たら大変なので彼くんにくるまって寝たのだけど、キスしたら今までジェントルだった彼くんも遂に着火。
きちんと消火させていただきました(笑)

実はそうなると思いつつキスしたんだ~。
温泉だしすごく夜も期待してたと思うんだ。カバンの中にゴム入ってたしw;
でも生理になったのを気遣ってくれこそすれ、エロモードを全然出さずにいてくれた彼くんへの感謝の気持ちです。

とカッコつけてみましたが、ただのエロ好きなだけであったりします(笑)

座敷わらしはその夜は大人しくしてくれたようで、朝まで無事に眠れました(笑)
[PR]
by hananap | 2007-07-18 23:42 | 恋愛
<< お旅行 その3 朝市三昧 お旅行 1日目 怪談 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧