hanana徒然

充電

土曜日は恒例、おでーとの日^-^

今回は先週に引き続きまた映画。 the Day after Tomorrow
↓ネタ(っていうほどじゃないけど)バレ含むので白文字。範囲指定するかCTRL+Aで反転させればみれます。

5点満点で、3点。
前半の異常気象のところはやっぱりすごいけど、後半のストーリーがちょっと。。
狼くんは「え~」って感じでした。
ゲームじゃないんだからあんなところで狼くんがタイミングよく入ってきて襲い掛かるなんて、いくら映画だからって言ってもかなり興冷め。。
私は映画には結構甘い方なんだけどなぁ。。
でも無駄にした!って程ではなく、それなりに楽しめはした。

次はスパイダーマン2だ!オー!

映画館の階段でコケてサンダル壊しました(涙
どうも私は階段の上り下りがへたくそらしい。じっと階段を見据えて上り下りしないと、大なり小なり何かやらかす。
この日も大江戸線のながーい階段を下る途中、ずるっと滑って思いっきり転びそうになった。
手を繋いでてよかった~。
その後も何度かコケかけて散々バカにされたT-T
サンダルを壊したのは、映画館の階段を上っている途中、かかとの内側が段差にひっかかり、足の甲の紐がぶちっっと。。。
しかも脱げて転がり拾いに行くハメに(大恥
そのときはトイレに行った帰りで、彼は席から見て笑ってた。---笑うな!(-_-#
「転がり落ちたら手はすぱっと振りほどくよ」
ぜーったい離さないモンネー!
でもちゃんと階段になると「ホラ」って手を出してくれました*^‐^*

その後、六本木からおなじみの田舎へ移動してテニスコートの予約。
いやはや、六本木ヒルズ、広場がいっぱいで裏手の広場とかではかなり和めるんだけど、やっぱ慣れた田舎は落ち着く。。。
ああ、我ら二人田舎者根性が染み付いております。

お昼の食べ過ぎでおなかがあんまり空いていなかったので軽く食べて、公園へ。
結構大きい公園なんだけど、大学が近くにあるので学生たちが飲み会やら花火やらしてる。
ちょっと離れたベンチでその花火を見つつ、隣のとなりでベンチがお住まいのおじ様がご就寝の中、3時間ぐらいもいちゃいちゃしてました。(ま、でっかい柱でほとんどみえないけどね)
彼の膝枕でごろんとなりながら、くだらない話でけらけら。
髪の毛やら顔やら耳やら首やらいっぱい触ってもらった。もちろん私もいっぱい触った。
温もりと匂いでたっぷり癒されました。
キスもいっぱいではないけどそこそこに。

エッチはなかったけどずーっとくっついていられたのでかなり満足してた帰り道、それでもやっぱりもうちょっとキスしたかったな。。と思いながら歩いていた。
でも公園だしね。恋人たちの集う公園ならまだしも、学生や家族が集うような住宅街だし。
駅に向かう公園脇の道、彼が突然手を引いた。
そこは、車椅子用のトイレ。
ええええぇぇぇぇ?@-@!?
っという内に電動の扉がゆっくり閉まった。
彼にぎゅっとされて、いっぱいのキスをもらった。それとちょっとのイタズラも(笑
でも終電も近かったので時間にすれば10分もなかったはず。
車椅子用のトイレって、男用と女用の間にあって、扉の向こうはすぐ道路。
キスしてるときもすぐ側を歩く足音にどきどきだけど。。。それにしても出るときがめっちゃ怖い!
入るときはいいけど、出るときは外が見えない状態で電動扉がゆっくり開く。
人いませんようにーーー!!><
彼の影に隠れてコソコソ出ました。^-^;
歩きながら
「ちょっとイタズラしたくなって連れ込んでしまった。ごめんな」
ホントはすごくうれしかったんだけど、ここでそれが言えないんだな><
「びっくりした」
どうにかその後に「ニコッ」として手をぎゅっとして、どうやらうれしかったのは伝わったみたい。

駅で乗る電車は反対方向。
彼のほうが早かったのでホームの向こう側で電車ごしにばいばいして、いざ私も電車に乗り込む。
乗換の駅について気が付いた。
ブレスレットがない!
叔母が手作りしてくれたもので大事なもの。
落とすのはやっぱりあのトイレしかない。
彼にメールして急いで戻ったらありました。よかった。
公園までちょっと距離あったし暗いから、彼戻ってきてくれるって言ってくれたらうれしいなと思ったけど、その頃電車で眠りこけてた模様。
さすがにそこまでうまくはいかないか(笑
どのみち彼は終電だったから戻ってきてもらうつもりはなかったけどね。

3時間もあれば、普通はホテルが王道だけど、こういうのもまたいいです。
あ~、今回もいっぱい充電した^-^
[PR]
by hananap | 2004-07-05 15:41 | 恋愛
<< すきんしっぷ せっけーん >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧