hanana徒然

お旅行 1日目 怪談

3連休を利用して彼くんとお旅行に行ってまいりました。

台風の最中どうなることかと思ったけど、それほどクリティカルに影響受けずに満喫できました~☆
いろいろあったけど。

金曜日の夜中に迎えに来てくれて、いざ長野へ。
目的地は上高地なんだけど、夜のうちに諏訪まで出てホテルに1泊。

1日目は小京都といわれる飛騨高山。
雨がざーざーだったけど、街歩きだったのでなんとか楽しめました。
飛騨牛の串焼きやらみたらし団子やら、あちこち食べ歩き。
夕方に旅館に入って飛騨牛尽くしの豪華メニュー!(一番お高いコースにしましたw)

ところがね!
1日目に生理がきてもーた!!(><)

最近生理が微妙に不定期で、1週間前を切ったころから生理が来る直前な体調になってたので、「くるな~くるな~!」とひたすら子宮に呼びかけておったんですが、子宮ちゃんががんばってふんばった結果、一番タイミング悪くきてしまった。。。
あと2日がんばってほしかった。。。(;-;
しかもひたすらがんばってたせいか、近年まれに見るほどの量とひどい体調になってしまった。

もちろんえっちは無理。
ラブホならいざ知らず、温泉旅館では無理ですわ。
彼くんはゴネもせず、ジェントルマンでした。ありがとー。

そして1日目の夜、恐ろしいことが。。。

二人ともいっぱい歩いてくたびれてたのとエロは諦めてたのとで、食後あっという間に寝ちゃったんだけど、それは夜中の2時過ぎ。
ふ、と目が覚めたんですよ。
普段一旦寝たら朝になっても起きないのに。
そして生理が漏れてしまってることに気がついて、急いでお取替え。幸い布団には被害なし。
彼くんは私のほうを向いて熟睡中。
部屋は電気をつけなかったので、暗い。
タバコでも吸って寝ようかと思ったそのとき。

テレビが勝手についた。

突然ですよ。テレビついたんすよ。
彼くんはこっちむいて寝てて、リモコンは背中を向けたはるか先。

とりあえず深く考える前にダッシュでテレビ消しました。
変なの映ったらシャレにならんから。。。

消した後、彼くんをそっと起こします。
「。。。。。テレビが勝手についた。。。。。」

寝ぼけて相手にしてくれない彼。
寝てしまおうと思って彼の懐に潜り込んだけど、じわじわと怖さが沸いてきて1ミリも動けない状態。
目を開けて変なのいたらシャレにならんから。。。
足動かして変なのにあたったらシャレにならんから。。。

ちょっともしないうちに耐えられなくなって、泣きながら彼くん起こして電気つけてもらいました。
彼くんに全身くるんでもらって、なんとか寝ることできた次第です。

翌日、きっといいお化けだったのだとどうにか落ち着かせました。
あのまま朝まで寝てたらお布団大変なことになっちゃってたからね。。。
座敷わらしさんが起こしてくれて、ちょっと自己主張したのでしょう。。。
うん。そうだ。それで間違いない。。。

またこの旅館が老舗の旅館だったんですわ、そりゃもう。
次の日も泊まるのに悪いお化けだったらシャレにならん。
[PR]
by hananap | 2007-07-17 21:18 | 恋愛
<< お旅行 2日目 カメラ小僧 おだやか模様 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧