人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

我が家のツチノコ

我が家のツチノコ_a0028741_121613.jpgようやく落ち着いて他の話題が書ける(笑

我が家には、わんこ1、にゃんこ2がのさばっております。

これ、我が家のにゃんこ1号。
正式名:ちこちゃん
通称:あほちっち

あほです。ぱっぱらぴーです。
何されても怒りません。わんこにじゃれ付かれてかぷかぷされてもゴ~ロゴ~ロ。
お風呂に入れてもゴ~ロゴ~ロ。お風呂が好きなのではないのです。お風呂に入れられてる状況をな~んとも思ってないのです。
「ちこた~ん」と呼ぶと「んにゃ~?」
なーんも考えてない顔をこっちに向けてお返事。
ネコのくせに階段形式でしか高いところ登れません。よく足踏み外してます。
ご飯くれくれと「ご~あ~ん」と催促。あげるとゲロるまで食べる。加減しろよ、おい。。
足が非常に短く、横になって首をもたげてる様子はまさにツチノコ。

このあほさ加減がたまらない(笑
かわゆ~いの☆
by hananap | 2004-06-23 12:17 | わんこ・にゃんこ
<< ニクイあんちきしょう やったー >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31