人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

どうにかして~

欲求不満の熱はまだ冷め遣らず・・・

次に会うのは日曜日。まだ火曜日かぁ。。。
それも夕方からだしな。。しかも健康的なテニスだし(笑
二人になれるのは夜だけかな。

いっぱい触ってほしいな。ぎゅっとしてもらっていい匂いに包まれたい。キスもいっぱいしたい。
そっから先ももちろん、ね。
二人になれば絶対髪も顔も首も体中触ってくれることはわかってるけど、待ちきれないよ。

発情した女は手がつけられませんな。
あう~ん、どうにかして~T-T
by hananap | 2004-06-22 18:25 | 恋愛
<< やったー よるのおでーと >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31