hanana徒然

新年初のご対面

昨日は彼くんと夜ご飯を食べに行く予定だった。

今年に入ってから未だに会えてなくて、さらにまたもうちょっとしたらタイに出張なので楽しみにしてたんだけど。。。

仕事の状況次第なので、7時ごろに連絡くれるってことだったのに、いつまでたっても連絡が来ない!
仕事が忙しいんだろうってのは分かるんだけど、連絡1本ぐらいいれてよってんでへそを曲げちゃった私。
だってこっちからメール入れても1時間を過ぎても連絡ないんだもん。。
「もう帰るね」ってメール入れた直後、彼から
「忙しくて連絡できる状態じゃなかったけど、今終わった。
飯にいかんの?」
とのメールが。

でもすでにへそを曲げてた私は断っちゃいました(-_-;
追い討ちをかけるように緊急の仕事電話が入ってしまい、そのまま会社で仕事をするはめに。

この仕事がまたストレスたまる作業で、しかも終電までに終わらなかったので、とりあえず終電で帰って持ち帰り作業をすることにした。

身支度してビルを出るとき、私が最後の退館者だった。
最終退館者は外に出てからシャッターを閉めなくてはいけないのだけれど、いざ出ようとしたらシャッターがすでに降りてる。。。

なんとビルに閉じ込められてしまいましたよ。
おそらく私の前に帰った誰かが間違えて閉めてしまったんだろうけど、とにかく私は檻の中から出れない。。

警備会社に連絡したら開けに来てくれるというけれど、終電間に合わないじゃん!~(>_<。)~

うちに連絡してさらに彼くんにも勢いで電話した。

そしたら彼くんが車で迎えに来てうちまで送ってくれるって!
そのとき時間はもう12時半。
さっき私がへそを曲げてあたったのに。。
ううう。なんていい人なんだ~(>_<。)~

警備会社の人にシャッターを開けてもらった後、彼くんが来るまで時間があるので戻って仕事の続きをすることに。
夜だったのですごく早く彼くんが到着。
でも一旦再開しちゃった仕事の切りがつくまで隣の席に座って待ってもらっちゃった。

ところが、彼くんはちょっと分野が違いこそすれ同業者。
脇で見ててあれこれうるさいの!
あーだこーだダメだしされました。。
そんなの分かってるし普段やらないけど、仕事先が特殊な事情で敢えてそういうやり方してるんだってば!
とソフトにキレながら1時間ほどで切り上げて、というか力尽きて送ってもらうことにした。

つらつらとおしゃべりしながらうちの近所まで着いたのは3時ぐらい。
近くの川辺に車を止めて一休み。

真っ暗でこんな時間に人も通らないので、車の中でいちゃいちゃしちゃいました(* v v*)
車だから最後まではできないけど、そのせいもあってひたすら攻められちゃいました(*><*)

私もきっちりお返ししたんだけど、その中での会話。

「このまま欲求不満にしておけば、もうちょっとはマメになるのかな~( ̄ー ̄*)」

「欲求不満で体目当てで会ってしまうで」

「あら、いつもは違うの?( ̄ー ̄)」

冗談のセリフに急にちょっと真面目な口調で即答した彼くん。

「いつもエッチ目当てで会ってると思ってるの?」

私も即答で返しました。

「ぜんぜん思ってない(* ̄w ̄*)」

お互いムフフと笑って続きに没頭しましたw。

確かに会うといつもしてるけど、そういう風に感じたことはないなぁ。
一緒にいないと音沙汰なくなってほっとかれるけど、会ってるときには愛を感じます(*^-^)

そんなこんなでうちに着いたのは5時過ぎ。
彼くんはさらにそこから帰って、6時半。

ばたんきゅーで昼過ぎまで寝てしまい、起きたら仕事の着信が山ほど入ってた><
そして今日もこんな時間まで。。。

いつもいつもワガママな私の面倒見てくれる彼くんに毎度感謝してしまいます。
そのたんびに「私は彼くんになにをしてあげられてるんだろう」って考えちゃったりもするんだけどね(^-^;

年明け初のご対面でした。
[PR]
by hananap | 2007-01-14 05:39 | 恋愛
<< 牡蠣アレルギー 年末ボード旅行 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧