hanana徒然

明けたけど去年のお話

明けましておめでとうございます!
去年はなかなかハードな一年であっという間だったけど、お正月は実家でのんびり新年を迎えられました。
昨年はいっぱい励ましのコメントをいただいたり、お世話になりました。
今年もつらつらと続けて行きますので、よろしくお願いします(^o^)/

年は明けたけど去年の話など…

クリスマスぎりぎりで帰国して、彼くんとイヴにおでーと(*^_^*)
でもクリスマス色は皆無でした(´A`)

クリスマスはイルミネーションがキレイだから、夜には街に出ることにして、昼間は二人でゆっくりしようとホテルへ。
映画みてテレビみてのんびりゴロゴロ。
好きな映画がやってたのと、ディープインパクトで大半の時間が過ぎました(笑)

彼と一緒に入るお風呂がすごく好き。
あったかいお風呂の中で彼の中にくるまったり向かい合ったりして他愛もないおしゃべりをするのは至福の時間です。
でもお風呂でSexってほとんどしないなぁ。
彼がイタズラしてこようとはするけど、どうもお風呂ではエロよりナゴミが勝つようだ(笑)

夕方からお台場に向かったけど、とんでもない渋滞になってて、見切りつけて横浜まで移動。
クリスマス渋滞を舐めてました(-.-;)

結局時間の関係で元町や赤レンガにも行かずに中華街で食事して帰ったので、イルミネーションも見れずにおしまい。トホホ。

しかも!
クリスマスプレゼントもなしでした(;_;)
彼くんは忙しくて用意できなくて、今日街に行ったときに一緒に選ぼうと思ってたらしい。
かくいう私も同じく用意できなかったんだけどねw;
こればっかりはしょうがないねー。
プレゼントって、モノをくれるからうれしいのじゃなくて、私のことを考えて選んでくれるっていうのがうれしいから、やっぱり彼からもらいたいな。
いつか私のためになにかを贈ってくれる日を楽しみにすることにしよう(^-^)

フツーなおでーとのクリスマスでした。
[PR]
by hananap | 2007-01-02 22:29 | 恋愛
<< 年末ボード旅行 殴り書き >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧