hanana徒然

舞い戻り

ついにタイに舞い戻りました。
火曜日からタイに入って、年末をはさむのでとりあえず10日間だけで年越しは日本でします。

うちは田舎で空港からかなり遠いので、前日成田近くのホテルに泊まることにした。
そんなわけで月曜日は時間があるので彼にご飯でもどうかと連絡したところ快諾。
でも彼は仕事終わるの遅いから、私はお先に仕事仲間と一杯やりました( ̄m ̄)

彼と9時過ぎに新宿で会ったんだけど、よくよく考えてみたら空港に行く電車は終わるのが早い。
そりゃそうだよね(^-^;
気がついたときにはすでに終電が行ってしまっておりました。

ちょうど彼が板橋の車屋さんに車を預けていたので、連絡したらもうお店はしまっていたけど新設にも開けてくれるとのことなので、板橋まで行って車に乗り込んだ。

タイヤを積んでたので通り道の彼の家に寄って空港へゴー。
彼の家はジャングルになってるらしく、タイヤ下ろしただけでドアすら開けられずに出発w;

空港に着いたときはすでに12時近く。
彼は道中、一緒に泊まっていくかどうかを悩んでいたけど、10日間だけだし明日も仕事なのでおとなしく帰宅することに決めたようです。
どっちも朝早いからこれから一緒に泊まっても、一緒のベッドで寝られるけど大変だもんね。彼の場合、一緒にベッドに入ったらおとなしく寝ることはできないだろうし(笑)

ホテルの前で車を止めて、ちゅっとキスしてバイバイ。
夜遅いから人はいなかったけど、明るい公共の場では恥ずかしかった(〃▽〃;)

そんなこんなでいちゃいちゃはしなかったけど、快く空港まで送ってくれた彼に感謝。

今回のタイでの仕事内容はお世辞にもやりがいがあるとは言えないけど、これも仕事だ。
がっとやっつけて建て直しに勤しむぞ。
[PR]
by hananap | 2006-12-14 12:25 | 恋愛
<< 殴り書き 迷惑の権化 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧