人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

ショートヘアで愛げっと

昨日はひさ~しぶりに彼とおでーと。
3連休だけど、彼くんは忙しいからお誘いはしないでいたら、前の晩に彼からお誘いが。
ちょうどテレビで流れてた箱根の仙石原のススキがなんだかよさげだったのでそこに決定。

お昼ごろ迎えに来てくれて出発!
彼に初めて披露したショートはかなり気に入ってくれたご様子。
曰く、「今まででベストや」だそうな。わーい(^_^)v

そのせいなのかどうなのか、今日の彼くんはまたもやラブモードでしたよ\(≧▽≦)丿
終始愛を感じました(笑)

心配してた渋滞にも大してハマらず3時前には到着☆

一面のススキがすごくキレイでした。
背丈よりも高いススキの中のケモノ道を探検。
途中後ろにきた別のカップルの彼氏がかなり軟弱で、文句や言い訳がうるさかった。彼女が前に立ってなだめすかして連れてってたけど、なんだかなぁって感じ。彼女大変だなぁ(-.-;)

お陰様でうちの彼くんは私のあっち行こうこっち潜ってみように快く付き合ってくれて、ケモノ道を掻き分けて先導してくれました。ありがたやありがたや。

途中奥に行き過ぎたのか、わずかな道も人もまったくなくなっちゃって引返すところでちょびっと長めのキス。
キスの後、彼くんがぎゅっと抱き締めて首筋に顔を埋めてきたんだど、こういうのって愛を感じられるよね~o(*^-^*)o
こんな感じでほっこり幸せな気分でススキの仙石原を終了。

小田原まで戻ってぷらぷらと地魚が食べられる小料理屋さんへ。
私だけお酒飲ませていただきました。彼くんは運転手なのでオアズケ(笑)
1杯だけ飲んでの帰り道、彼はもっと飲ませたくなったようで、途中コンビニでお酒を買ったんだけど、これが大変なことになってしまった。
彼としては私と随分飲んでなかったので、久しぶりに私をヨッパらわせたかったみたい。
私は生理中はあんまり飲めないんだけど、しきりに飲ませたがってる彼くんがかわいくて、もうちょっとなら飲めるかな、と。

助手席で飲んでるときにはよかったんだけど、コンビニにトイレに行こうと店内に入った途端、さーっと頭から血が落ちた。
これは私が飲んでやばくなるときの定番。
視界が真っ白になって耳が聞こえなくなって、しまいには倒れちゃうんだよね(-д-;)
彼くんは車のごみ捨てだけで車にいる。
なんとかトイレに入ったらトイレの壁に激突して、しばらく壁にもたれてた。
座ってちょっとましになったかと思ったので、トイレから出た途端またさーっときた。
店内に彼を見つけられなくてなんとかフラフラと外に出たけど、彼の車が見えなくて、あーヤバイと顔を押さえたところに、車の中から私を見つけた彼くんが慌てて来てくれた。
車はホントにお店のドアの目の前。
それが見えなかったんだから重症ですな(-.-;)
彼くんはびっくりしてました。

座れば問題ないけど、そのまま車で寝てたら気がついたら彼くんがホテルに車を入れたとこ。
部屋に入って彼の膝枕でテレビみて、生理だったけどもう終盤だったので一緒にお風呂入った。
ゆっくり湯船に浸かって、身体を洗おうと出て立ったまま彼とキスしたらまた血の気が一気に下がった。
彼が抱えてくれて椅子に座らせてくれて、身体中洗ってくれた。
なんか前にもあったぞ、こんなことが…

彼くんといると、ホントいろんなことが安心してられるなぁ。ヨッパで貧血になっても彼に身体預けて支えてもらうことに、なんの不安もなく肩に顔乗っけて任せっきりだったもんな。コンビニで一人だったときとはえらい違いだ。…ってそりゃ当たり前か(・ω・;)

座ってまた落ち着いたので、私も彼くんをきれいに洗ってあげてお風呂終了。

それからはベッドでいちゃいちゃしてSex。
私が上に乗ってるとき、
「すごくキレイで気持ちよさそうにしてるその顔を写真に撮りたい」
って何度も顔を両手で撫でてくれたのが印象的だったな~。

今日の彼くんのラブモードは、髪をショートにしたおかげかな~。
幸せ気分満喫の一日でした(≧▽≦)
by hananap | 2006-11-06 22:01 | 恋愛
<< 迷惑の権化 ヘル抜けの予感 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31