人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

土曜おでーと

土曜日は夕方まで仕事して、夜からおでーと(*^_^*)

未だに2週間に1回程度しか会えないのはなんだかなぁ(;_;)
一日フルでおでーとしたいな。

夜の7時ごろに事務所まで迎えに来てくれて合流。
それから私のうちの近くまで途中でご飯を食べながらのんびりドライブ。
なにするでもないんだよね。
なのに居心地がいい。
別に特別なにかをしなくても、一緒にいれればそれでいいんだろうな。

こういうとき、彼の家がもっと近ければいいのにとすごく思う。
一緒にテレビみてるだけでもいいんだよ。

私のうちは実家で遅い時間はダメだから、結局ホテルへ。
生理だったからえっちはできないけど、それでもよければ二人でゆっくり過ごすにはホテルって選択肢になっちゃうのよね~。

ベッドで買ってきた雑誌を読んだりテレビをみたり。

彼の懐にうずまってたら彼がキスをしてきた。

彼のキスって好き。
すごくソフトで優しいキス。
激しいときもあるけどね(*^_^*)
自分勝手じゃなく、かと言って下手からうかがってるということでもない。
こういういろんなとこが私にとってちょうどいいんだよな。

それからは彼が体中触ってくれた。ジーンズは脱がずに上だけ。
黒いブラにジーンズという姿は彼のお気に召したようです(笑)

新発見といたしましては、自分が思ってた以上に背中や脇腹が感じること(笑)
元々そこはくすぐったがりなのは分かってたけど、それがそういう場面になるととんでもなく気持ちよかった(*_*)
生理なのでそれ以上はなかったけど、いい時間だったなぁ(*^_^*)

もっといろんなとこに遊びに行きたいけど、しばらくは短い時間ののんびりおでーとになりそうだな。
それでも一緒にいる時間が取れればシアワセかな~。
by hananap | 2006-09-26 02:29 | 恋愛
<< ヘル抜けの予感 クーデターと占い >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31