hanana徒然

平日お泊まり

昨日は彼が池袋まで来てくれて晩ご飯。
なんとそのままお泊まりしちゃった(*^_^*)

彼からご飯今日にしようとメールきたのが8時半。
今日は仕事ほったらかしてトンズラすることに。
うるさいとこじゃなくて落ち着いたとこでゆっくりおいしいご飯が食べたかったんだけど、探す気力がなくて結局駅ビルの中華にした。
ひさーしぶりに見る彼のスーツ姿。

時間も時間だしそんなにゆっくりもできなかったけど、たわいもない話から会社の人には言えない弱音とかグチまでいっぱい聞いてくれた。

レストランを出て10時半。
池袋から新宿に移動して、さあどこにしようってなった時、彼がホテルに泊まろうって言った。
さすがに泊まりは考えてなかったのでびっくりしました(笑)
普段泊まりなんて家が絶対だめだけど、この時ばかりは連日終電で会社に朝までなんてのが続いてるので「仕事で…」と言えばなんとかなっちゃう(-.-;)
ってことであっさり泊まることに決定。
家族にウソつく罪悪感よりも、彼の中にうずまってずっと続いてる心の疲労を回復したいと思った。

この日の、というか私が帰国してからの彼はなんだかラブビームを感じる(笑)
仕事の帰り道に電話くれたり、エレベーターで優しくキスしてくれたり。
そんな彼の気持ちがすごく安心感を与えてくれる。

新宿ってとこは便利なトコで、11時だと言うのに服が買える(笑) ドンキなので選択肢はとんでもなく少ないけど(^_^;)
その他諸々コンビニとかで揃えてホテルへ。

でもね、実は全然えっちする気分じゃなかったんだ。
エロい私ともあろうものが(笑)、えっちで過ごすよりもとにかく彼のあったかい体の中にひたすらうずまってたかった。
一緒にお風呂入ってくっついてるのはこのままずっと入ってたいと思うぐらい良かったけど、彼がいたづらしてきても全然だめで、彼もそれがわかってそれ以上してこなかった。何度も言いますがエロい私が彼といてこんなのは初めて(笑)
彼が全身洗ってくれて女王さま気分を味わいました(笑)
ゆっくりお風呂入ってベッドに潜って彼の懐にもぐりこんでしばらくしたら、彼が優しくいろんなとこ触ってきた。全然そんな気分じゃなかったのが段々その気になって最後には昇天させられました(笑)
そしてまた彼の懐の中で眠った。

朝は10時出勤にしてコーヒー飲みながら彼を起こした。
彼も私も夜が遅いので、出勤の時間はある程度自由(^_^)v
彼の寝起きは凄まじく悪かった(^_^;)
しょうがないよね。彼だって毎日遅くまで働いてるのに、昨日は私の世話までしてくれたんだものねぇ…

帰りのエレベーターでもまたキスしてくれて、駅でばいばい。

今日、なんだかすごく元気に仕事できましたo(^-^)o
最近ネガティブになりがちだったのが、前向きになった!
すごいよ。ホントに彼に癒されたみたいです(*^_^*)

ありがとう、彼くん。
いつか彼がツラい時、絶対恩返しするからね!

そうそう。
食事での会話で彼がピアス買ってくれるって言ってたぞ。
安物のピアスつけててどうも金属があわないのか、ずっとかぶれてるけど、代わりを買いに行くヒマがないって話をしてたら、
オレがこうたるよ
って。
でもなにがいいのか分からんから選べって言うから
買ってくれるからうれしいんじゃなくて、私のことを考えながら選んでくれるからうれしいんだよって言ったらすごい困ってた(笑)
欲しいデザインのピアスがあったら自分で買うもん。
そして忘れて話は消えるんだろうけどね~(-.-)

それにしても携帯からの投稿はツラく長い通勤電車には非常にいい時間潰しになるな~(笑)
[PR]
by hananap | 2006-09-14 02:21 | 恋愛
<< もしかして!? ありがとう >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧