hanana徒然

鮎ドライブ

帰ってきてから彼と会ったのは2回。
最初にあった日からなんとなくもう終わりかな、と思ってた。
会わないことに慣れすぎちゃって盛り上がりがないというか、惰性に近い状態なのかなって。
彼だけじゃなくて私もね。

上司に「その後どうですか?」って聞かれたけど
「かなりやばめです」としか答えられなかったし。

でもね、2回目に会った昨日、まだまだいけそうな気がしましたよ。

お互い平日忙しいので連絡を取り合うことは皆無な中で、近況報告メールしてみたら、週末にドライブのお誘いが。
OKの返事したものの、それから連絡ないまま金曜日の夜になったので、もしかしたらこのままなかったことになるのかなーと思ってたら11時ごろに電話がかかってきた。

予想に反して彼の声はすごく元気で明るい。
まだ仕事中だけど明日行こうということになった。

元気な声を聞くのはいいね。
彼がドライブを楽しみにしてることがすごく伝わってきた。

で、当日。
私はちょっと用事があったので朝一で会社に行って、そこで彼にピックアップしてもらう予定だった。
会社は駅から結構遠い。
私がようやく新宿に付いた時点で彼はもう池袋の私の会社に到着したので、冗談半分で池袋の駅まで迎えにきてって言ったら、あっさり来てくれた。
こういうところがすごくいいと思うんだよね。
「会社までもう来てるんだから、それぐらい歩いてきなよ」って言われてもおかしくないのに、全然いやな素振りみせずに「ついたよ~」って来てくれる。

用事は物を取りに行くだけだったからすぐに終了して高速に乗る。

実はこの時点で全然行き先知らなかったw;
なんだか彼があれこれ調べて、コースを既に決めてたみたい。

直前までどこに行くか言わないから適当に行き当たりばったりのドライブだと思ってたら、茨城の川で鮎とって食べるんだって。

って、川に行くなら行くって言ってもらわないと、日焼け止めとかタオルとか帽子とか、色々と準備しなきゃいけないじゃないの!><
急遽コンビニによって、日焼け止めとタオル、それと今度いつどこに行ってもいいようにそれらをドライブセットとして車に積んでおこうとバッグを購入。

でもね、こういうのも好きなんだ。
お互い「どこに行こうか~」ってだらだらとするより、そうやってあれよあれよと連れて行かれるほうが優柔不断な私にはとても居心地がいい。
私がどこか行きたいところを言えばそれもちゃんと考えてくれるし。

そんなわけで、鮎を食べて袋田の滝を見物して、その後私のリクエストで海までドライブ。

道中もすごく楽しくて、彼もすごく楽しそうだった。
お互いの会社のイベントに一緒に行こうと話したり、いつか家を持つならこれこれこういう家でどんな生活スタイルとか、なんだか前まで終わりの予感を感じていたのがうそみたい。

ドライブも後半になると、彼のエロモードがスイッチ入ったみたいで、運転席から執拗なタッチが。。。
手やら腿やらずーっと触ってました。
それ以上は完全にガードしたけどねw。事故は怖いですからw;
海では結局浜に降りられなくて、柵から海とサーファーを眺めるだけになっちゃったんだけど、彼は後ろから抱き付いてきてました。そして背中にはなんだか固いものが。。。w

東京に戻ってご飯を食べて、それからホテルに。

前日彼は結局仕事を終えて帰ってきたのが3時だったらしく、私を家まで送ると一人で1時間以上かけて帰らないといけない。
ドライブの最後のほうもかなり眠そうだったから、とにかくホテルで寝かせることに。

部屋に入って「絶対に寝ろ」と彼だけベッドに放り込んで私はソファーに。
だって一緒にベッドに入っちゃったら彼絶対に寝ないもんw。
だけど捨てられた子犬のような顔の彼に負けて結局ベッドに入っちゃった。
寝ることを条件に入ったので、彼は私にしがみついて寝ようとしてました。
私の首筋に顔をうずめて寝ようとする彼。。。かわいい(〃▽〃)

それでもやっぱり寝られなくなっちゃったみたいで、そっけない素振りでかわすんだけど、私の名前をなんども呼びながらの優しいキスに私が負けちゃいました(* v v*)
心も体も満たされたのか、その後すぐにご就寝なさってましたよw。

そんなこんなであっという間に1日が終わって、彼におうちまで送ってもらってドライブは終了。

日焼け止め、タオル、レジャーシートの入ったドライブセットもできたので、あとは帽子か日傘をいれたらいつでもどこでも行けちゃうね(≧∇≦)b

なんだかすごくいい一日だったな(*^-^*)
[PR]
by hananap | 2006-08-20 15:58 | 恋愛
<< なぜか ただいま! >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧