人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

ただいま!

日本に帰ってまいりました!

しかし帰国前日まで連日徹夜続き、帰った早々から連日飲みか終電帰りってどういうことだ?
世の中には残業や徹夜を誉れとする方々もおりますが、私は怠け者ですのでしなくてよけりゃ定時でトンズラかましたいです。
さっさと現状なんとかして余裕のある生活をしたいもんですT-T

そして帰国早々、タイの仕事が火を噴いてしまったので、火曜日から月末までまたタイに行くはめになりました。
んー。私と会社の管理不足ですな。。
引継ぎの後輩君にタイを任せて置いて帰って1ヶ月も経たずにこの状態。そしてその間進捗なし。

もうね。ここだから言っちゃうけど、後輩君とは合わないわタイも日本も仕事が山盛りだわで、ホントたまらんですT-T
後輩君のせいにしてタイを見捨てたくなります。

でもそんなわけにはいかないからね。。。T-T
なんとかなるようやるだけやるしかないか。
by hananap | 2006-08-20 14:38 | Thai
<< 鮎ドライブ 突然ですが >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31