hanana徒然

うらない

今日、よく当たるという占い師さんのいるバーに行ってきた。
占い師さんはタイ人で、一緒に行った友達がタイ語ぺらぺらなので通訳してもらいながら。
別の友達が過去に子供を堕ろしていることを言い当てたらしい。

結果。。。

・今は仕事のことを一番に考えている。

・お金を持っている男性じゃないと見向きしない。

・無駄遣いが多い。

・結婚は32歳の4月か6月。

・結婚相手は年上で裕福な人。日本人。

・今の彼氏とは結婚するかどうかはわからないけど、別の年上の男性との可能性が高い。

・今の彼氏はロマンティックな人ではない。

・今年の10月ごろから男性運が上昇して男性が現れる。

・来年も男性との出会いあり。

・仕事は今もよく、これからさらに上昇していく。

・36歳から金銭面がよくなる。

・上司と喧嘩する可能性あり。でも深刻ではないらしい。

・子供は2人。

・結婚生活は幸せ。家庭円満。

・無駄遣いに気をつける(特に9月)

・結婚後も仕事を続ける。

・40歳ごろに子供または旦那のことで運気が落ちるけど1,2年で回復。

・11月ごろ海外などの遠出あり。

・家族は全員健康である。


全体的にいいことばっかですな。

私の未来は明るい!

ほかの人は悪いことも結構言われて、事細かに「あれに気をつけろ。これに気をつけろ」「お寺にお布施にいきなさい(タイの運や徳を上げる慣習)」とかいろいろ言われるらしい。

でもそういえば、結婚してないこととか仕事をしていることとか日本に帰ることとか自分のことをぜんぜん話していない状態からのスタートだったんだよな。
第一声が「結婚は32歳の...」ってずばっと言ったのは、占いで未婚なのを当てたのかなぁ?

それぞれの考察は次回に持ち越し。

明日は5時半起き。
寝なければ。
[PR]
by hananap | 2006-07-02 03:17 | 恋愛
<< 終わりの予感 おミズにて >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧