hanana徒然

久しぶりのおでんわにてこれまた久しぶりの。。。

昨日、ようやく彼とおしゃべりができた。
かれこれ1ヶ月ぶりだよ。まったくT-T

交代要員の話とか親知らずを抜いた話とか他愛もない話をしながら
「はやく帰っておいで」
彼の言葉がうれしいね。

ほんとに久しぶりの電話で、途中から彼に主導権を握られた。
電話でのアレ、です(* v v*)
2年間の遠距離の中、なんだかんだいってほとんどしたことがないんだけどね。
昨日が3回目。

なんでかな。
普段は全然強引じゃないのに、こういうことになると彼は引かないw;
恥ずかしいから「無理だよ」って何度も言うんだけど、優しい口調で囁いてくる。
結局なすがままになっちゃうんだよな。

不思議だなーと思うのが、その言葉だけで濡れること(#・・#)

彼の誘う言葉にドキドキしてるわけじゃないんだよね。
「やばい」「無理」と思ってるのに、最終的に触ってみるとしっかり濡れてる。
うーん。ホントに不思議だ。。。

でもねー。

電話じゃイけなさそう。。。

なんというか、その、イく気がしないw;

そりゃ長い禁欲生活ですので、ひとりでいたすこともございます。
ええ、エロい女ですからw
そのときにはちゃんとイくんですけどねぇ。

やっぱ電話越しとはいえ、一人でいたしてるのを聞かれるのに抵抗があるのかな。

彼にしてもらうのがいいなぁ。(#・・#)

でも結局BlueToothの電池切れで途中で終わったんですけどねーw
実は前回もSkypeが途中で切れておしまい。

途中で止まるとそこでお互いすぱっと諦める。
切れちゃったらおててを洗ってw
「切れちゃったねー」
「残念」
でおしまい。

チャットでエッチはできませんw。
私にはそんな器用なことはできません。
現実の姿と「そのキーボードを打つ手はどの手だ」が気になっていたす気にもなれない気がする。。


なもんで、
「次は本物で堪能しよう」
ということで就寝と相成りましたw。 チャンチャン♪
[PR]
by hananap | 2006-06-14 01:10 | 恋愛
<< 交代 たった2時間の時差 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧