hanana徒然

遠距離恋愛

彼が車を買ったので、今回のおでーとは車がメイン。
土曜日は仕事で、なんと彼が会社まで迎えに来てくれた。
彼女に尽くすタイプとは程遠いキャラの彼がそんなことしてくれるなんて感激。
次の日は家まで迎えに来てくれた。
彼の家からうちまで高速使っても1時間以上かかる。
いったいどうしちゃったの?うれしいじゃない(*≧∇≦)

ドライブの間も手をつないでくれたり、信号待ちで軽いキスをしてきたり、なんだか今回は特にサービスしてくれたなぁ。

いっつもこうしれくれたらいいのにw
女は喜ばしてなんぼだよ!
甘やかしてい~んです。
そうやって優しくされた分だけ優しくなれるんだよ。

彼は去年の後半からずっとものすごく忙しい。
何日も家に帰れずに会社のソファーで寝たり、休日出勤が当たり前のように続いてる。
1週間以上も連絡取らなかったりする日が続いて、そして私の誕生日も忘れたw
彼が浮気するような性格じゃないのはわかってるけど、そんな日々が続くと
「このまま消えちゃうかもな」
と感じる日もある。

それでもこうやって会うと、やっぱり好きだと心から思うし、彼の心がここにあることも感じられる。
仕事があんなに忙しいのに、帰国すると空いてる時間をフルに使ってくれる。
寝坊はするけどw;

遠距離は難しい、は定説。
実際、彼も私もかつての恋愛で遠距離に失敗してる。

遠距離になったからって終わってしまう恋はその程度の恋だ。
前に家族が言った。
私はそんなことはないと思う。
すごく好きでも遠距離になったために苦しくて疲れて終わってしまう恋だってある。
「その程度」なんかじゃなかった恋愛だっていっぱいあると思う。
遠距離にさえならなければ、成就して幸せになれた恋だっていくらでもあると思う。

そんな中、どうにかこうにか続いているこの恋は、幸せなことだと思う。

帰国して普通の恋人同士に戻ったとき、終わるかもしれない。
成就するかもしれない。
どうなるかは誰もわからないけど
とにかくいい恋をしてる、と感じられる私は
やっぱり幸せなんだろうな。
[PR]
by hananap | 2006-02-15 02:17 | 恋愛
<< 驚異の小宇宙 ありがとう >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧