人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

ついに。。?

なんのかんのですっかりブログほったらかしですが、遂に帰国の話が出てきました。
後任が見つかったとかなんとか。
そんなもんで水曜日に日本にちょっくら帰ってその人と会ってきます。
後任に問題なく、タイでの引継ぎが順調に終われば、5月ごろに帰ってこれる、かな。
経験とかスキル的にかなり問題ありなんだけど、とにかくやる気はあるっぽいのでそこに期待。

やっぱね、タイの生活は快適だし仕事もやりがいあるのだけど、時々不安とプレッシャーに押しつぶされるのよね。いくら図太い私でも。
立ち直りが早いのだけが取り得なもんで、すぐに浮上はするんだけど、そろそろ潮時かな、とも思う。
放置して帰ることはできないけど、後任が来るのなら喜んで帰る。
だから何がなんでもその人を後任に仕立て上げるぞ!
by hananap | 2006-02-04 19:30 | Thai
<< ありがとう ゆきゆき >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31