人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

へこみ

外は雷雨。

また不安定な時期になっちゃったよ。

タイで一人っきりでなにもかも自分の責任になって、
今の時期に帰りたいなんて言えないし、
英会話だってついていけるかどうかわかんないし、
自分のスキルは足りないし、
でもどうにか騙し騙しで仕事は進めなきゃいけないし。

もう何もかも放り出してトンズラして嫁入りしてしまいたくなる。。。

今うちの社長が遊びでタイに来てて、夕方から一緒に食事。

これからのこととか突っ込まれるのは確実だけど、今の不安定状態ではきついなぁ。。
by hananap | 2005-10-02 14:12 | Thai
<< 遠距離の果て じおーす >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31