hanana徒然

日曜おでーと

時間が経つのは早いもので、彼とのおでーとから既に1週間以上経ってしまった。。

どうも最近遠距離に慣れてしまったのか、何ヶ月かぶりのおデートのはずなのに
ああ、もうすぐ会えるんだわ!
というような胸がはちきれんばかりのドキワクはそれほどなかったなぁ。

かといって、冷めているわけでは全然ない。

これは私のくせなのだけど、
「来週の今ごろは。。。」
とか
「明日の今ごろは。。。」
と考えることが多い。

明日の今ごろは彼と一緒にいるんだな
と思うと、ほんわかうれしくなる。


日曜日のおでーとはなんとホテル満喫コース。
もちろんラブホ。

なんだかんだとラブホってずーーーっと行ってなかったので、今回はサービスタイムを使って二人だけの時間をゆっくり過ごそうって決めてたんだ。

そして当日の待ち合わせ時間は8時半。
朝ですよ、朝。
ラブホにしけこむために、朝の8時半に集合。

ところが。。。
待ち合わせ時間になったのに彼はこないしメール入れても連絡なし。
電話入れたら切られた。。。

イヤな予感。。。

感じた途端に電話がかかってきた。

ごめん。今起きた。。。。

やっぱり。。。

すぐに用意するからうちの駅まで来てくれる?

短気な私は
なんで私が寝坊した相手のためにそっちまで行かなきゃならんのじゃ!

と切れそうになりつつ、
こっちでコーヒー飲んで待ってる。。。

とやんわりと拒否。

彼は私が短気なの知ってるから
「わかった。急いでいきます」
と殊勝に受け入れて電話終了。

私は熱しやすく冷めやすい。

せっかく久しぶりに会えるのに怒ってるんじゃもったいない。
今までそんな寝坊をしたことはない。
次にいつ会えるかわからない。
おそらく今年はもう会えないだろう。
そして何より、かつて私も寝坊して待ち合わせ時間に起きたことがある←これがデカイ(^-^;

そんなこんなで5分後には気分を切り替えて、彼の駅まで行くことにした。

駅についてコーヒーショップに入って5分ぐらいで彼到着。

びびってたなぁw。

その頃にはすっかり気分も切り替わってたので元通り。

そして午前中からホテルへと向かったのでした。
[PR]
by hananap | 2005-09-21 11:57 | 恋愛
<< 仕事と恋は セーフ >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧