人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

Secret Return

彼に会うためだけだった極秘帰国。
当初の予定は木曜の夜出発の日曜帰り。

ところがこっちでのビザの関係で直前にすったもんだあって、結局火曜日までの滞在になった。
会社に帰国は報告せざるを得なくなったけど、その他には秘密のまま( ̄m ̄*)

なもんで火曜日までのんびり彼の家に滞在。

もちろん彼は月・火と仕事だけど、時間の余裕があることでほんとにのんびり一緒に過ごせた。

火曜日の朝に彼を駅まで送って笑顔でバイバイ。

付き合い始めて1年半弱。
そのほとんどが遠距離で、寂しくなったり不安になったり。
Skypeでしょっちゅう話もしてるし、最近はそれほど大きな感情に飲まれることもなくなった。

その反面、安定しすぎてこのまま消滅しちゃうんじゃないかと思うこともなくはない。

でも、こうやって久しぶりに彼と会って、同じ時間を一緒に過ごすと
すごく安心して自然で幸せな気分になれる。
限られた時間に追われて体力削りながら一緒にいられる時間を過ごすしかなかった前までと違って、今回みたいに旅行や仕事もあるけど無理なく一緒に過ごせた5日間は、ものすごくいい思い出になった。

Secret Return_a0028741_1513578.jpg


9月か10月にタイに来ることを考えているみたい。
仕事がどうなるかわからないので、私に言ってぬか喜びさせる羽目になるのを避けたくて言うつもりはなかったみたいだけど、つい口が滑ってしまったらしいw。

私も年内に帰る方針が本格的に決まりだした。

なんとなく、二人の来年が見え出してきた気がするな。
by hananap | 2005-07-30 15:17 | 恋愛
<< 遠距離の限界 びっくら >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31