人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

電話

久しぶりのエロ話(*≧∇≦)

事の発端は昨日のSkypeでの彼とのチャット。

今度の帰国での旅行先を決めるのに、webを使うから電話じゃなくてチャットで話してた。
こっちがダイアルアップだから他のネットと同時に電話するとむごいラグになるので(^-^;

ふとしたことからドライブ先が温泉になって、旅館に1泊しようってことになった。
彼は貸切風呂のあるところがどうしてもよかったらしく、いくつか探して予約に成功。

ここから彼の妄想が始まったw。

前の帰国で温泉旅行が候補に挙がったときもそうだったけど、どうも彼は温泉というシチュエーションに非常に敏感に反応するらしいw。

今日はあかんわ
頭ん中がもっのすごいやらしいもーどになってる

貸し切り風呂でいろんなことするよ

ってか旅館に着くまでに車ん中とかでいろんなことしてるかも

人には見せんよ、もったいない

いっぱい触ってきれいにしたげるよ

大丈夫、きれいな体やから

覚悟しときや


最初は笑ってたけど、そんな言葉聞いてたら無性にどきどきしてきちゃった(*≧≦)

文字の場合は恥ずかしさが半減するから、私も
そういう言葉は嬉しい
欲情してくれるのは嬉しい
どきっとしちゃった

とか、思ったことをなるべく素直に書いた。
こういうときにどういう言葉を嬉しいと思うのかを密かに教育しておかないとねw。

欲情効果でいろんな言葉を彼がくれるから、そりゃ私だって。。。ねぇ。。。(*≧≦)

それが彼にわかったのか、

あれ?欲情してるの?

この言葉にどう答えようかと悩んだ末、

いつもそっけないのに今日はどきどきすることいっぱい言ってくれるからね

とやんわり認めた。
ホントは欲情しまくりw。
もう手に汗かいちゃったw;←これも書いた。

電話しよっか。

こんなチャットのときにどの面(声?)さげて話したらいいか見当もつかなかったから

恥ずかしいから絶対に無理!!(*≧≦)

って言ったんだけど、彼は電話をかけてきた。

いやぁぁぁぁ!!!!(*≧≦)

何度かかけてくる電話を拒否したんだけど、結局3度目ぐらいで電話にでた。

恥ずかしくて何をしゃべったらいいかわからなくて、頭もパニくり気味で最初の会話はよく覚えてないw;

彼はエロモード全開で
自分で触ってみて
と言ってくるけどいわゆる電話えっちなるものはしたことないし、そんなことするとは思ってもいなかったし恥ずかしいしで無理って言ったんだけど、引かない彼のうながすままに結局いたしてしまいました(*≧≦)

遠距離10ヶ月にして遂に経験してしまいましたw;

それまでは電話でえっちなんてあり得ないって思ってたけど、これはこれでありなのかなぁって思った。
とはいっても、なかなかそこまでいたるには相当お互いのテンションがあがらないと無理だとも思うけど。


なんだかね、普段は無理強いとか絶対にしない彼だけど、こういうときの彼ってなぜか押しが強くて、あれよあれよという間になすがままになっちゃうのよね。
え?え?って頭がついて行かないうちに彼の思い通りになってる。
そういうところ好きだけど( ̄m ̄*)

電話でのエッチがどうのということじゃなくて、彼とのそんな触れ合いが嬉しくて、なんだか幸せな気分になれた昨日の夜の出来事。(*^-^*)

2週間後の帰国、楽しみだなぁ(〃▽〃)←いろんな意味でw
by hananap | 2005-07-12 02:50 | 恋愛
<< びっくら 会いに行くよ >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31