hanana徒然

ドライブ行きたいな

彼の運転って好き。

誰かを乗せてるときは、一緒に乗ってる人が安心して乗っていられる運転がベスト。

彼は自分でそういう通り、助手席に座っていて何の不安もない。
ブレーキのタイミングとかカックンブレーキ、追い越しの仕方、ハンドルの切り方、ほかの車への配慮の仕方、譲り方
自分で運転する人なら誰でも、誰かの車に乗ったときはいろんなことが気になると思う。
遅すぎても早すぎても、自分のタイミングと合わなければ安心して乗っていられない。
よく人を乗せているのにすごいスピード出したり、わざと危ない運転したりする人がいるけど、あれは本当になんとかしてほしい。人間性疑っちゃうよ。
誰かを車に乗せてるということは、その人の命を預かってるといっても過言ではないはず。
事故を起こさなくたって、違反とかでつかまったり、車を傷つけたりしたら、一緒に乗っている人までいやな思いをしなきゃいけないのだ。
もっと怖いのは虚勢でもなんでもなく運転が荒い人。
こればっかりは、その人の車に乗らない努力をするしかないw;

そういうなんやかんやがぴったりくるんだな。
この間のスノボの帰り道、彼の助手席に乗りながら話をしたら、すっごく喜んでた。

あとは車という狭い空間の中で運転しながらの話し方とかも大好き。
運転しながら静かでやさしい口調で話す彼をみてるとホントにどきどきする。
やっぱり夜のドライブってすごく雰囲気いいよね。*^-^*
乗っててすごく居心地がいい。

ただ、怖いときがある。
狭いところとかバックかな。
それは私よりも車幅感覚とかが上だから怖いのだけどねw;
絶対にぶつけないし。
こればっかりは、彼の運転が悪いわけじゃないので、最近はそういうときは敢えて何も見ないようにするw。

ドライブ行きたいな~☆
[PR]
by hananap | 2005-05-02 14:44 | 恋愛
<< Skype 哀しい夢 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧