hanana徒然

胸が痛くなるほどに。。

最初の予定は男3女2だったんだけど、女の子が一人親戚の不幸でいけなくなっちゃって、結局4人。
1台の車にして出発。

朝の7時に到着して、昼の3時まで滑った。
私は「転がった」だけど。。。
全然上達しないぞ><

仲間といると、全然いちゃいちゃしない。
リフトもほとんど別の男の子と乗ったし。
ちょっと寂しい気もするけど、楽しいしそれとなく見ていてくれてるのはわかるので大丈夫。
それよりも、二人だけのときには見れない彼の一面を久しぶりに見れて
やっぱりいいな~~*^-^*
って惚れ直す。

彼は上からは可愛がられて下からは慕われるタイプ。
裏表がなくて素直なので、誰からも好かれるのよね。

それからやっぱり彼の匂いに惹きつけられることを再認識。
ウェアの前を開けてそこから見えるTシャツ一枚の胸をみると、顔を埋めたくなる激しい衝動に駆られるw。
たまにふっと鼻に入ってくる彼の匂いにホントにくらくらっとなる。
一緒にいる男の人たちではまったくそんなの感じないのに、彼にだけ自分の脳がはっきり「クラクラ信号」を伝える。
不思議だな~。

元々、ボードから帰ってきたら、もう一度彼の家に一緒に戻って撮った写真を焼いてもらう予定だった。
だけど帰り道は渋滞するだろうし、なるべく早めにでないと、彼の家から私が帰れなくなる。
ということは彼の家にいけなくなる。

彼もそれを意識しているみたいで、それとなく早く上がって早く戻るように促すんだけど、結局スキー場を出発したのは4時過ぎ。
そして渋滞にはまって最初の合流ポイントに着いたのは結局9時半過ぎ。
清算とご飯を食べて、帰る頃には10時半を回ってた。

ここから彼の家まで1時間弱。
彼の家からの終電は11時55分。
彼の家にたどりつけても10分ぐらいしか時間がなかった。

どうする?

どうしよう。。。

今友達を降ろした駅で、私も降りれば1本で家に着く。
普段の彼だったらそこで降ろしてまた今度って言うのだろうけど、その日はこのまま帰ったほうがいいよとは一言も言わなかった。

とりあえずナビをセットして、もう一度彼が聞いた。

どうする?

。。。行こ。

で彼の家にゴー。

車の中で会話。
それまで仲間同士でにぎやかに話していたのとは打って変わって、私も彼も落ち着いた静かなおしゃべり。

去年よりも上手くなれなかった~T-T

去年よりは上手くなってるよ。

去年は滑れる人たちで上のほう行ったりでほとんど一緒に滑ってないじゃないw。

ちゃんと見てるよ。
滑りながらとか。


「ちゃんと見てるよ」って言葉にくすぐったくなる。

渋滞もなくすんなりついたけど、すでに時間は11時25分。
急いでデータを焼いてくれて準備が整ったのは11時40分。
くっつく時間すらなかった。

最後に立ったまま抱き合ってキス。
何回かキスをして、彼の胸に顔を埋める。

帰りたくなくなっちゃうな。。。

ってぼっそりつぶやいたら

俺も帰したくなくなるな。
泊まっていけって言いたくなる。


だって。
その言葉、最高にうれしいよ><

でも明日の予定もあるし、うちの親はうるさいし、どう考えても帰らないわけにはいかなかった。

彼に車で駅に送ってもらう。

もし乗り遅れたり途中で帰れなくなったりしたらすぐに連絡しいや。
迎えに行ってオレからもお母さんに謝るから。


最後にもう一度、車の中でキスをして、駅に入った。

その後メールで話したら、
「(私が)直接帰ったほうが楽なんやろうけど、最後に家に来てほしかった」
って言ってた。

なんかもう、その日は彼が好きで好きでたまらなかった。
みんなといるときもそのしぐさや態度にくらっときたり、
みんなと別れて二人だけで車に乗ったときの、それまでのにぎやかな口調からがらっと変わって静かで優しい口調で話す声とか、
とにかくいろんなことが大好きで
うれしいとかそんなの通り越して、帰りの電車の中で胸が痛くなった。

バンコクに帰って電話。
次は7月ごろに彼に会いにだけで帰るカモ。
[PR]
by hananap | 2005-04-19 21:02 | 恋愛
<< 彼分析 日帰りボード前日 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧