hanana徒然

呼び名

ふんがー。
食事明けは眠いざます。

PCいかれたり仕事忙しかったりですっかりブログサボってますが、来週は日本帰国なんだよね。
頼まれものの買い物をしたりしてるけど、あんまり実感がない。

彼と会えるのは金・土のみ。
彼がタイに来るのとは違ってやっぱり他の人とも会ったりするから、どうしてもしょうがない。
結局、温泉旅行じゃなくて仲間でスノボになりました。

金曜日の昼間は彼と二人で過ごして、夜中に集合して出発。
土曜日転がって帰る。

そうそう。彼の呼び方を変えることにした。
彼の名前は平仮名2文字の○○。
今までは「○○ちゃん」だった。

しかしどうもしっくりこないし、人前で呼ぶのにちょっと恥ずかしいw。
1年経って今さら言うことじゃないな。。

なもんで、付き合って1年を機に(←ぜんぜん関係ないか)呼び名を改めることにした。
もちろん意見は聞かずに一方的に決め。

○○くん

報告メールに対する彼の返事は
「ちゃん」よりも「くん」のほうがしっくりこないそうだ。

どうせ変えるなら呼び捨ててくれたほうが気安くていいかな。


却下です。

だって名前2文字って呼びにくくない?
普通に呼ぶだけならまだいいのかもしれないけど、何かお願い事とか甘えたりするときに名前2文字だと

「○○~~~」
もしくは
「○~~~○」
となり、非常にかわいくない。
かわいくない = 効果が薄い

「くん」だと

「○○くぅ~~ん」

うん、いい感じ。
お願い叶い率も高くなるってもんです。ムホホ

そういう基準で決めるか?
しかも1年も経ってから。
[PR]
by hananap | 2005-04-08 15:36 | 恋愛
<< 日本堪能 げっそり >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧