人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

それは勘弁

彼は何故か「オレの彼女」を「うちの嫁はん」という。

それは前の彼女のときもそう言っていて、最初に聞いたとき
「へ??結婚してたの??」
って思ったら、ただ彼女のことをそう言っていただけだった。

人の彼女については「○○の彼女」と普通に言うのに、なぜか自分の彼女だけ
「うちの嫁はん」

普通、第三者と話すときに使う言葉なので今まで自分をなんて言っているのか特に意識したことはなかったんだけど、
この間話のふとしたところでやっぱり「うちの嫁はん」と言っているらしいと判明。

正直な感想。。。



ださっっっ!!!


マジで勘弁してほしいっす。
まだ結婚してないし。
恥ずかしすぎる。

それも「いやーん。はずかしい*^-^*」
ってんじゃなくて
ホントに恥ずかしい。。。

結婚してるんならなんの抵抗も感じないと思うけど
ただの彼女の段階で「嫁はん」ってどうなの??
なんか激しく勘違いくんみたいでやだ。

おそらく今の時点で一番気に障るところじゃなかろうか。

今度耳にしたら止めさせようっと。。
by hananap | 2005-03-14 13:42 | 恋愛
<< 後任 苦情メール >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31