人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

タイ逢瀬☆帰国

目覚ましが鳴る。
彼が止める。

もう一個の目覚ましが鳴る。
私が止める。

。。。。。

。。。。。。!!!!!

6時だ!!!

出る予定の時間に飛び起きた。

アタフタ アタフタ

昨日裸のまま寝てたので慌てて下着とパジャマを着て準備を始める。

ズボン、うらっ返しやでw

うわ。ホントだ。
急いでたからな。。

歯を磨きながら鏡を見る。

!!!

Tシャツもうらっ返し。


おもしろすぎw

彼に笑われた。

歯磨きを終えて着替えるとき。

!!!!!

パンツまでうらっ返しだ!!><


隣の部屋で彼は大笑いしてました。。。

そんなこんなで準備を終えて、飛び出したのは6:30。

でも、部屋を出る直前にキスできた。
昔から彼の家から帰るときとか、別れるときにキスしたいなって思っててできなかった。
けど、今回はドアを開ける直前に
キスしよ?
って言えた*><*

ちゅってキスして部屋を出た。

タクシーに乗って空港へ。
チェックインも無事終わり、コーヒーを飲んで時間いっぱい。

楽しかったよ。
来てくれてありがとう*^-^*

「今度はキミが来る番やな
楽しみにしてるよ」


私の顔を何度か撫でて、彼はゲートに入っていきました。


涙するわけでもなく、帰ってしまうのがめちゃめちゃ寂しい!って思いつめるわけでもなく(もちろん寂しいけどね)、なんだかとっても穏やかな気持ち。

今度は4月。
キャンセル待ち取れるといいな。

会いに行くよ。
待っててね*^-^*

by hananap | 2005-02-19 01:09 | 恋愛
<< コーヒーメーカー タイ逢瀬☆最後の夜 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31