hanana徒然

タイ逢瀬☆最後の夜

アパートに帰って一息。

あっという間だねぇなんて話しながらも荷物の整理を始めた。
いっぱい作った石鹸。彼はもらえるだけもらってくって言った。

一個一個包んでいたら、
「オレもやるやる~」
ってトコトコやってきた。
かわゆいなぁ*^-^*
結局また20個ぐらい持ったのかな。
リンスも作った。
1リットルw。

そしてあらかた準備が終わった。

彼の小腹が減ったみたいなので、パンとサラダにスクランブルエッグを作って軽食。
朝ご飯みたいw。
私は食べずに一緒に座っておしゃべり。
途中、眠くなってトロンとしてきたら

「付いてなくてもいいよ。先お風呂入ってきたら?」

おしゃべりしてるのが楽しいし、一人で食べるのは寂しいからまだいいって言ったら

「一緒に入りたいの?」

だと。
最初駄々こねたのは誰だー?

ムヒヒって笑ってごまかしたw
だって一緒に入りたいもん。

食べ終わって後片付けも終わって、あとはお風呂入って寝るだけ。

一緒にお風呂入ろっか^-^

私から誘ってお湯を張る。
その間ベッドでいちゃいちゃ。

泡風呂の入浴剤をいれる。
バスタブは細くて長い。
長すぎて私は横になると溺れるw。
向かい合って入って、彼が体中洗ってくれた。

そのままお風呂の中でいっぱいイタズラされてしまった*><*

最初は私がイタズラしてたんだけど、
「交代しよ」
って。

どんどん我を忘れてふっと彼の顔をみると、トロンとした表情で私を見てる。
目が合うとにこって笑う。
それがまた心にぎゅーってきて、どんどん高まっちゃう。

イってるときの顔、すごく好き。
めっちゃキレイやで。


イくときの顔なんて一番間抜けな顔してると思うんだけどな。。。

でもそう言ってくれるのってすごく嬉しい。

そろそろあがろうか

気が付けば1時間もお風呂に入ってた。
お風呂の栓を抜いて、そこからは別々にシャワーを浴びた。
彼が体を洗ってる間、ちょっとリビングに行ったけどすぐバスルームに戻った。
バスタオルを巻いてトイレに座ってた。
別に傍についてる必要はないんだけど。なんとなく。

途中で彼が気付いて

ずっとそこにいたの?

ううん、さっきだよ。なんとなく。

交代で私が入って、全身キレイにして二人でベッドに潜った。

それからまたいちゃいちゃして、エッチした。
座ってる彼の上に座って(対面座位?)、いっぱいキス。
この格好って、身長差があってもちょうどよくキスができるので大好き。

彼の動きと私の動きが完全にシンクロしてて、あっという間にお互い上り詰めていっちゃった。
私が先にイっちゃって、それでも彼の動きが止まらずどんどんきて、彼もそのまま昇天。

ぐったりした彼。

イかされた~。。

なぬ?

キミの動きがすごくてあっという間にイかされてしまったわ。

○もすごかったよ。
○がイく前にイっちゃってたもん。


え?そうなん?
気付かなかった。
しんどくなかった?


彼は私がイくといつもしばらく動かずにじっとしていてくれる。
彼がイきそうなときでもそう。
女がイった直後の脱力状態でさらに続けるのがしんどいだろうからって息が整うまで顔を撫でてくれる。
そういう優しさってうれしい。

でも今回は私がイったことも気付かないぐらい、溺れてたのかな?
それもうれしいな~。
きっとすんごく気持ちよくて私の体に溺れてたんだろうな*^w^*

時計を見るともう1時。
明日は朝の8:30の便だから、6時ぐらいには出ないといけない。

起きられるかなぁ?

そんなこと話してたら二人ともあっという間に眠りに落ちた。
[PR]
by hananap | 2005-02-17 12:17 | 恋愛
<< タイ逢瀬☆帰国 タイ逢瀬☆ウィークエンドマーケット >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧