hanana徒然

タイ逢瀬☆カンチャナブリ1

2日目は、カンチャナブリのツアー。
迎えの車が6:20にアパートのロビーにくる。

なのに。。

起きたら6時。

あわわわわわわ

寝起きの甘い時間を過ごす暇も無く、アタフタ。
バタバタ用意してロビーに下りると、まだお迎えは来ていなかった。セーフ。

ほどなくお迎え到着。
そこで嬉しいニュース。

その日このツアーを予約していたお客が我々しかいなかったので、バスではなくワゴンでのプライベートツアーとなった。
うちら二人だけのために日本語を話せるタイ人ガイドさんと運転手さん。
なんてリッチ!
しかもガイドさんめっちゃかわゆ~~い!!*><*
25歳のオトコのコ。
親切で優しいし気が利くとってもかわゆいコ。

カンチャナブリまで車で2時間。
彼の肩を拝借して居眠り。
途中重いかなと思って肩から頭を外したら、彼が自分の肩に戻してくれた。
でも彼も寝てたけどね。

洞窟見物して、水に浮いてお釈迦様のポーズを決める尼さん見学。
その後クウェー河鉄橋。
ここが有名なクワイ河マーチの舞台。
別名『死の鉄道』ともいわれる、日本軍が捕虜を使い捨て状態にして作ったという鉄道の鉄橋。
『戦場にかける橋』の舞台だって。
まだみたことないんだけど、今度見てみようっと。
a0028741_23352643.jpg

鉄橋の線路を歩く。
実際に途中で電車が走ってくることもある。
前回母ときたときがそうだったけど、今回は電車は来ませんでした。

そこの屋台で串焼き調達。
これがなかなかウマカッタ。
豚肉の太いソーセージみたいな串焼きで、これにつけるタレがウマイ!

長くなったので分けよう。
------
今回のツアーはこのツアー。
ウェンディーツアー
実はお正月に母と行ったのと同じモノ。
彼に話したら行ってみたいってことで、同じツアーにした。
すごく具沢山で充実したツアーなのでおすすめです♪
写真の整理ができたら写真もアップしよ~。
[PR]
by hananap | 2005-02-15 19:25 | 恋愛
<< タイ逢瀬☆カンチャナブリ2 タイ逢瀬☆到着の日 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧