hanana徒然

タイ逢瀬☆到着の日

5分遅れの21時バンコク到着の彼の便。
私が空港についたのは21:10ぐらい。
21:30を過ぎた頃に、彼の姿がゲートから出てきた。
私が気付いたときには彼はもう私を見つけていたみたい。
眠たくてちょっとウトウト気味だったからなぁ^-^;

にっこり笑って近づいてくる彼と再会。
全然変わってない*^-^*

タクシーに乗ってアパートに帰ってきたのが22時過ぎ。

ご飯のスイッチを入れて、その間に彼が荷物を開ける。
私が頼んだ本やらなにやらと、お土産。

彼が私にお土産を買ってきてくれた!
ブツは、コーヒーサーバー
すごくおしゃれで、ステキ。
スーツケースの1/3を占めるほどの大きさ。
なによりも、雑誌でそれを見つけた彼が、私がコーヒーをよく飲むからって原宿まで行って買って、タイにまで持ってきてくれたっていうことがものすごく嬉しかった。
別に誕生日でもなんの記念日でもないのに、私にあげたいと思って買ってきてくれたんだ。

それからキスをした。
3ヶ月振りのキス。
ちゅ ちゅってディープじゃないキスを何度もした。
彼の手が胸に伸びて

「あれ?ブラ忘れたんちゃうかったっけ?」

ちゃんと家に帰ってから付けてきました!
当たり前でしょアホたれ!w

「どっちから先に食べようかな~」

選択肢はご飯と私。
お風呂入っておいてよかったw。

でも先に食べられちゃったらそれからご飯を食べるのがすごい時間になっちゃうので、私はお預けにした。

作ったご飯はタイ屋台風炒め物。
ひき肉と玉ねぎ、マメの蔓、唐辛子をナンプラーとかで炒めたものを、直接ご飯の上に盛って、唐辛子を漬けた酒酢をかけて食べる。
彼はすごく気に入ったみたいで、私が3,4日かけて食べる量を全部平らげた。

ちょっと早いけど、チョコレートもあげた。
生チョコだし冷蔵庫に眠らせておくのもなんだし。
予想してなかったみたいで喜んでた^-^

ご飯を用意してるときも、洗い物をしてるときも、彼は後ろから体に手を伸ばしてきてはぺたぺた触ってきた。
いたずらされると洗物できないので、そのたんびにうがー!って吼えて牽制。

お風呂は別々。
案の定、彼は一緒に入ろうって駄々こねたけど。
だってゆっくり入るのならいいけど、体あらったりするには外国式のユニットバスでは厳しいっす。
明日ゆっくりお湯張って二人で入ろうってなだめすかしたw。
もちろん私だって一緒に入りたいんだよ><

それからベッドに入って、初日のエッチは軽めな感じ。
もう既に12時過ぎて次の日はツアーの予定が朝の6:20スタート。

彼の体は相変わらずあったかい。
いっぱいキスして触ってもらって、彼の体や手のあったかさと優しさを久しぶりに味わいました*^-^*
[PR]
by hananap | 2005-02-15 11:15 | 恋愛
<< タイ逢瀬☆カンチャナブリ1 目が回った >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧