人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

甘い誘惑

今朝出勤するのに部屋を出たとき、ちょうどお向かいさんのお手伝いさんが帰るところで、外まで一緒した。

「オクサン メイド アオ マイ?」
(奥さん、メイドいりませんか?)

確か前にお向かいさんと話をしたとき、1月いっぱいで引っ越すつもりって言ってたな。
それで次を探してるのかな?
あれ?今は2月。
ってことはもういないのかな??

「一人暮らしだから自分でできるよ」
とは言ったけど、お願いしたくなってきたw;

週に1回か2回来てもらって、シーツの取り替えとかアイロンかけとか、窓拭きとかやってもらえたらうれしいな~。
お風呂の掃除が意外と大変なんだよな~。
鏡もでかいし窓もでかい。

きっと1ヶ月1000バーツぐらいでやってくれるんだろうな。。

ゴキが出たときに処理してくれるだろうな←これポイント高い

もしもう1回会うことがあったら、ちょっと話聞いてみようかな。

でもチキンな私には無理そうかもな。
第一、今は給料手取りで家の戸棚に置いてる状態。
いわゆる箪笥貯金。
金庫買うか、ちゃんと銀行に預けなきゃ日中来てもらえないじゃんなー。
部屋が広い分、人の荷物も預かってるし何かあったらヤバいか。。

でも月3000円弱で大変なところを肩代わりしてくれるってのは魅力的だね。
グラグラきちゃったw。
by hananap | 2005-02-04 16:09 | Thai
<< メッセンジャー 心細さの一端 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31