人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

クリスマスイブの過ごし方

今日はクリスマス・イヴ。
みんなどんな夜を過ごすのかな?

彼と過ごすもよし、友達と過ごすもよし。
これぐらいの歳になって家族と過ごす、なんてのは。。。私はすごくステキだと思う。
一緒にクリスマスを祝える家族ってステキだな。

私の理想としては、彼も友達も家族も、みんな一緒に誰かのおうちでパーティ。
理想だなぁ。
で、ひとしきりお祝いをした後、彼と二人で過ごす。
嗚呼、なんてステキ。なんてろまんちっく。
うへへ。

で、今年はどう過ごすかというと、職場の人やその友達などの日本人の集まりでパーティをする、です。
イタリアンレストランの個室を予約していて、仕事が終わったら出発です。

今日は、ここ2ヶ月かけて作ったソフトの納品してきました。
大きなトラブルもなくて、無事完了。
心置きなくクリスマスイヴを楽しんできますよ!

とにかく皆さんステキな夜を過ごすことを願っています*^-^*
by hananap | 2004-12-24 18:41 | 恋愛
<< スマトラ島沖地震 びっくりこいた >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31