hanana徒然

避妊失敗騒動の結末

日本から戻ってきてすぐの月曜日。

生理がきました。

思っていたより早かったな。

くるだろうなってのは体の調子でなんとなくわかってた。
実際に来てみると。。。


ほっとしたのとちょっとがっかりしたのと半々かな。


もう出来ててもがんばるぞっていう気になっていたから。

あとは、
「ち。結婚のチャンス逃したぜ!」
ってとこかな?w


夜、彼に電話をした。

「今日ね、生理きたよ」

「え。。?・・・・・・そうなんや。。。」

「ほっとした?」

「う~ん・・・・・・ほっとしたってのとはちょっと違うなぁ。。
なんて言っていいかわからん」


どうやら安心したというよりは、肩の力が抜けたっぽい。


「かなりの確立で出来たと思ってたからなぁ」

「引越しもしなきゃあかんなって考えたりしてた。
二人で暮らすには狭いからね」

「子供が二十歳のときはオレは何歳だろうとか、先のことばっかり考えてたなぁw」


聞いてると私よりも遥かに覚悟を決めてたような感じだったな。


私は「できてたら一緒に育てよう」って言ってもらったことで、完全に満足してた気がする。

できやすい時期にSEXしても、それほどできる確立が高くないのを知っていたし、出来てないだろうという考えからタバコも止めなかったし、万が一できていても、一緒に育てていってもらうことができるからと安心してた。

彼はその間もいろいろ考えていたわけで。

「次の生理がくるかどうかの不安の大きさは、男の人には想像もつかない」と思ってた。

彼は、私の不安が自分には分からないほど大きなものだろうと考えて、自分のできる将来について真剣に考えてくれたのだろう。

彼の誠実さに感動すると共に、自分がうすっぺらな人間に思えて、申し訳なくなった。


もう一つ、不安だったことがある。

今回の騒動で、できてなかったことが判明したとき、開放感と「こんな思いはもうこりごり」ってのとで、彼が離れていってしまうんじゃないかと思った。


生理がきたことを話した後、
彼の態度は変わらなかった。

2月にタイに来るのが楽しみだと言った。


幸せ。。。かな?*^-^*



--------
でも、調子に乗って甘い言葉をしつこくおねだりしたら、機嫌悪そうになってビビリましたw;;
甘い言葉全然言ってくれないやT-T
「無理や」って絶対に言ってくれない。。。

結局、「ちぇ。いいよーだ」って感じで電話を切ったんだけど、内心びくびく。

夜中に恐る恐る「すんません」メールを送ってみた。
次の日返ってきたメールには

「怒ってないよ。
どうやったら機嫌直してくれるかびくびくやったわ」


これはきっと社交辞令だろう。
だって機嫌悪かったもの。明らかにw;
普段私に対してに限らず、不機嫌になることなんてほとんどないからかなりビビリました。

ほとぼり冷めるまで大人しくしてよ~っと><
[PR]
by hananap | 2004-12-01 15:52 | 恋愛
<< ジョンくんのはなし1 逢瀬 in じゃぱん >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧