hanana徒然

逢瀬 in じゃぱん

土日に大阪出張の入っていた彼と会えたのは金曜日の夜。
いつも仕事は終電間近で、早くても8時ぐらいまでは仕事をしている。
でも、その日は6時で終わりにすることを前もって手配付けてくれたらしい。
感謝。

彼の職場の近くの駅で待ち合わせ。
一緒に仕事をしていた時期もあるし、大学時代をそこで過ごしたから私にとっても慣れた場所。

結局6時にあがることはできず、会えたのは7時近く。

久しぶりに見るスーツ姿。
やっぱ男の人のスーツ姿って好きだな♪
彼は肩幅も結構しっかりしている方なので、スーツに着られているようにならなくてよい。

中華料理を食べて、コーヒーショップへ。

そしてホテルへ。

このホテルは3回目。前にも書いたきれいで安いホテル。
今回のお部屋には美顔器や足マッサージ器まで付いてました。
く~、泊まりだったらめっちゃ楽しめたのに><

やっぱり満室で、パーティションで区切られた個室でテレビをみる。
普通のバラエティ。
なんでかな?
前から思うんだけど、彼と一緒にいるとテレビがすごくおもしろい。
普段家でバラエティ見ても、声を出して笑ってしまうことなんてそんなにないのに、彼と一緒に見ていると、ちょっとしたことで二人でけらけら笑ってツッコミしてるw。
ホテルの待合でけらけら笑うカップルって。。。

そうそう、これは余談だけど。

前にこのホテルに来たとき、やっぱり満室で待合席でテレビを見てた。
うちらが入る時点で6組の待ち。
女子バレーボールのワールドカップ、どこだったか忘れたけどかなり重要な相手国だったかな。
どこのカップルも見ているのはバレーボール。
もちろん我々もバレーボール。
どうしても見ていると力がこもって声が出るから、あちこちからため息やら歓声(といっても小声で)が聞こえてくる。

そして生まれる妙な連帯感。

カップル同士が背を向けながら、決して他のカップルと顔を合わせない中での連帯感w。
試合終了直前に呼び出しアナウンスのあったカップルは、ちょっと悔しそうでした。
ここ、ラブホテルの待合室なのにw。
そして、試合が終わると同時に再び個々のカップルに会話に戻る。
ちょっと不思議な雰囲気でありました。

脱線終了。

そこでタバコを吸ったとき、

「子供できてたらタバコもやめんとな」

彼が言った。

できてから止めてもあまり意味がない。
結婚したらやめるつもりではいる。

今は・・・・・・。できてないと思う。

「そうだね」って答えて、ちょっと話をしていると、どうも彼はほぼ出来てると思っているみたい。
時期が時期だったから。一番できやすい時期。

「一番できやすい排卵日前後にエッチをして、妊娠する確立って8%なんだってよ」
って言ったら
「そんなもんなん?」
ってびっくりしてた。

そりゃそんな簡単に出来るわけじゃないだろう。
子供を作ろうとして狙ってしてる人でもできなかったりするんだし。
でも、出来る人はすぐにできるみたいだから自分がどうなのかはわからないけどね。
ただ、生理前独特のお腹の痛みが最近ある。

部屋に入っていちゃいちゃ。
その中で、どこからそういう話が出たのか思い出せないんだけど、SかMかの話になった。
確かMな男の人の話からだったような。。よく思い出せない><

そこで彼が
「そのケはないなぁ。どっちかって言われればSかな」

この言葉にホッと一息。
なぜなら私はMだからw。
どっちかって言えば、なだけで、実践したことはないんだけど^-^;
痛いのは絶対にイヤだけど、いぢめられるのはドキドキしちゃうね。ブヒ

そして今回のエッチ中、またもやゴムが破れた!
今回は直後に気づいて交換できたけど。
今まで破れたことなかったのに、2回も連続で破れるとは。。
ゴムだからって安心できないなぁ。。
皆様もお気をつけください。

印象的だったのが、私が上に乗っていたとき、彼は下から何度も何度も私の顔を両手で優しくなでてくれたこと。私の目をずっと見てた。
あったかくて、心地よくて、気持ちもよくてw、とろけそうでした。

上に乗る前に、私がおんなじことをしてた。
上で動きながら眉間に皺を寄せたりとろんとしたり、気持ちよさそうにしている彼がすごく愛しく思えて、下から顔を何度も撫でながら彼を見てた。
そのラブビームを感じたのかな?w

次に彼がタイに来ようと考えているのが2月。
タイに来ること自体も楽しいみたい。

ただし、子供が出来てたらお金ためなきゃだから行かないだって。

次の日の土曜日、出張に行く彼と東京駅でランチ。
もっと一緒にいれればいいんだけどなぁ。

「タイで一緒に仕事しよ」って言ったら
「日本に帰ってきなさい」だって。ちぇ。

新幹線の改札に消える彼を見送った。
なんで日本に帰ってきたのに見送りなんだT-T
見送られる立場じゃないのか!?

2月かぁ。
きっとまたあっという間さ。

あっという間であってほしいな。。
[PR]
by hananap | 2004-11-29 18:20 | 恋愛
<< 避妊失敗騒動の結末 帰還 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧