hanana徒然

帰還

先週の水曜日から日曜日まで日本に一時帰国をして参りました。

やっぱり日本はいいなぁ。どこでも日本語なんだもん。
どこにいても安心。どこにでも心置きなく入れる。

しかし。。。
忙しかったT-T
午前の部、午後の部、夜の部がすべて埋まるとは。。。
半分は仕事ですけどね。

日本はやっぱりきれいだな、と思います。
歩いてても電車乗っても車を運転しても。
うちは東京といってもかなり郊外のほうなので、静かで、空気もきれいだし落ち着きます。

でも寒い!!
朝の寒さはなんですか?
布団から出れません。
でもほこほこの布団の中で、ほこほこのにゃんこを抱いてもぞもぞしている幸せというのは、タイでは絶対に味わうことが出来ない極上の幸せですね ウットリ

彼とも少ないけど会うことができました。
土日に出張が入っていたので、金曜日の仕事が終わってからと、土曜日に出張前にランチ。
それはまた後ほど。

お土産いっぱいだったカバンを、今度は日用品で埋めてタイに戻りました。

あづ~~い!+_+
[PR]
by hananap | 2004-11-29 17:18 | Thai
<< 逢瀬 in じゃぱん 一時帰国 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧