hanana徒然

一時帰国

そんなこんなで一騒ぎしましたが、今では元通りのお付き合いに戻りました。
くだらないおしゃべりいっぱい。

薬も飲みました。
でも、もう出来ててもいいかって気になってます。
出来ていると確定したとき、素直に喜べる状態であることにちょっとびっくりしていたりします。
気負っているわけでもなく、そんな感じ。
でも出来ていないんだろうな。
そうなるとがっかりな気もするw。

書くタイミングをすっかり逃してましたが、明日日本に一時帰国します。
お仕事の関係で週末まで。

彼はタイミング悪く週末に出張が入っているので、ちょっとしか会えないや。
ま、仕事はしょうがない。

タイのお土産ってなにがいいのかしらね。

今回はひたすら食料品ばっかり。
トムヤムクンやいろんなカレーのペースト。
実際にそのペーストで作ってみて、あまりの美味さに感動しました。
その他に、乾燥唐辛子にフィッシュソース、なんかよくわからんけど変なチリソース。

そんな話を家族にしたら
「日本じゃココナッツミルク高いからそれも一緒に持ってきて!」

そりゃ確かにこっちではめちゃ安いが。。。

・・・・・・重いよぉT-T

結局トータル2リットルものココナッツミルクをかばんに詰め込むことに。
今回はただの肩掛けかばんですよ?
キャスター付いてないのにT-T

後は、ワコールの下着かな~。
ワコールの生産工場がタイにあるらしく、下着が安いのです。

そんな話をしたら、姉から「買って来い」指令がくだりました。
昨日、下着売り場で店員さんをはべらせて、
「これね」
「あとこれ」
「このブラに合うショーツなぁい?」
などなど、大人買いをしてきました。

女性の人はタイに行ったら下着もチェックですよ!
ただ、シンプルなのは材質・形状共にすごくいいのだけで、すこしデザインを凝る場合は、やっぱりタイ人と日本人の感覚は違うようで、あまり「この下着かわいい!」って思えるのがなかったなぁ。。
シンプルなのはホントお勧めです。
ワコールやトリンプのショーツが、1枚400円弱で買えちゃいますよ。

そして昨日、いざ荷物をかばんに詰めてみたら。。。

お土産だけでかばんの4/5が埋まりました。。。
着替えや道具は家に全部揃ってるから、下着と化粧道具しか持っていかないので、なんとかなりそうだけど。。。ねぇ。。。

しかしながら、タイに来たのが9月。

冬服を持ってきておりません。

一応ニットのパーカーを買ったのですが、それで間に合うのでしょうか?

空港から家まで凍死しないことを切に願う今日この頃です。。。
[PR]
by hananap | 2004-11-22 18:10 | Thai
<< 帰還 浮上の兆し >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧