hanana徒然

お迎えの日

定時きっかりに会社を出てお買い物。
朝ご飯だけは家で食べるから、その食材の買出し。

アパートに戻ってからも落ち着かずウロウロ。
朝のうちに洗濯もお掃除も済ませちゃったし、所在なくソワソワソワソワ。

彼の飛行機到着時間は5分遅れの22:20。
待ち合わせ場所を説明していたけど、出口から迎えのゲートに曲がる方向が普通の人たちと逆だったので不安でいっぱい。
隣で同じように待ってた欧米人の待ち人は、やっぱり逆がわに人の流れに乗って行ってしまったらしく、大声で呼んでも気づかず反対側のゲートに行ってしまった。

彼はちゃんと来れるのかなぁ><

そして待ちに待った彼がついに出てきた!
迷いもせずこちら側に!
こっちを向いたときに手を振ったら彼もすぐに気づく。

久しぶりに見る彼。
ぜーんぜん変わってない。

ゲートを出た彼との抱擁&ちゅーはできませんでしたT-T
やっぱり恥ずかしかったっす>< くお~ん。

ちょっと高いけど住所を言うだけで連れて行ってくれるリムジンタクシーに乗り込み、一路アパートへ。
アパートの入り口にタクシーが停車してから部屋に入るまで、彼はずっときょろきょろしっぱなしw。
日本で小娘が住めるアパートとは桁違いであるからしょうがないか。

お決まりの部屋チェックをし、ベッドルームとベッドの大きさにびっくりしてそのままベッドの上で初めての抱擁。
彼の顔がすごくにこにこしてた。
キスを何度か交わしてリビングに戻る。

いろいろと荷物を出しながら、

「一つ謝らなきゃいかんことがあんねん。
キミの誕生日プレゼントが買えなかった。
時間がなかったのもあるし、何を買ったらいいかさっぱり検討つかなかった」

そう言った彼。

「そこを選んでくれるのが嬉しいんだよ。
でもね、こんな遠いところまで来てくれただけで満足だよ^-^」

これで前の失敗クリアw。

部屋に着いたのは夜中の12時。
明日は9時にプックさんが迎えにくる。
アユタヤに連れて行ってくれるのだ。

なのでゆっくりしてはいられない。
シャワーを浴びるとき、やっぱり彼は「一緒に入ろう」って言ったけど、さすがにいくら広くてもユニット形式で一緒には入れないよ。

「明日か明後日に湯船に一緒にはいろ^-^」

渋る彼をなんとか諭しw、彼が先にシャワーを浴びる。
シャワーを浴びてるカーテン越しに、私はトイレに座ってずっとおしゃべりしてた。
こういうのもいいね^-^

私がシャワーを浴びるとき、やっぱり予想通り彼は覗いてきたw。
しかもカメラまで持って!!
恥ずかしいし、裸の写真なんて言語道断だったので、何度も怒ったんだけど、性懲りもなく何度もトライする彼。子供みたい・・・w;
唯一のサービスショットは、ルパンⅢ世の不二子ちゃんのようにシャワーカーテンから足だけ出したショットw。

そんなこんなでシャワーも終わり、明日の準備をして就寝。

もちろんベッドに入るなり襲われました*><*
大好きな人と裸で抱き合って寝るのってホントしあわせ*^-^*
[PR]
by hananap | 2004-11-16 18:54 | 恋愛
<< あゆたや 無事帰国 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧