hanana徒然

もうすぐだ

昨日、久しぶりに彼と電話で話した。
ゴキブリ騒動以来かけてなくて、実は1ヶ月ぶりだったりする。

ん~、やっぱり電話はいいですねぇ。。。ウットリ。。

いや、別に甘い言葉とかを交わしたりは全然ないんですけどね。。。(-_-

同じ甘くなくても、メールと電話じゃ違うんだなぁ。
間とか声質とか、文字では伝わらないことがたくさんあるからね。

話す内容はといえば、もちろん今週末の話。
日本から買ってきて欲しいものが結構あって、それもどうやら全部そろえてくれたみたい。
書籍とか結構かさばるものが多くて、機内持込だけで収まらないかもなぁって。

で、肝心の彼は何を持ってこなきゃいけないか検証したところ、カメラ、服、髭剃り。。。

「あとは?」

「う~~~~ん。。。。。」

余裕で機内持込で来れるぢゃん!

帰りはスカスカのかばんで帰ることになるだろう。
男の人ってお化粧道具とかいらないから楽でいいなぁ。

先日のテンション低迷は案の定、どっかに行ってしまいましたw。

あぁ、楽しみ楽しみ♪


そうそう。

「ゴムもってきてね><」
って言っちゃったw。
だってこっちで売っているの見たことないんだも~ん><
さすがに私から言うのは勇気がいったんですが、日本みたく「コンビニでも買えるだろう」と思って持ってこなかったときのことを考えたら、やっぱり言っておかなきゃと。。。

「あのね。。。あれ買ってきてね。。。え~と。。。その。。。あれ。。。ゴム。。。

笑われましたT-T

でも
「こっちで買って持って行こうとは思ってたよ。忘れないようにせんとな」
だって*^-^*
[PR]
by hananap | 2004-11-09 13:07 | 恋愛
<< ばいたく 葛藤 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧