hanana徒然

らぶろぐ

ラブラブなブログって大好き。

恋人同士だったり夫婦だったり。

恋愛ブログってどうしてもリアルで語れないせいか不倫ものってすこぶる多いけど、どんなにラブラブでもあんまり読んでて幸せな気分になれないのだけど。。

幸せでラブラブなブログを読んでいると、私も本当に幸せな気分を味わえる。
さらに赤裸々だったりすると勉強になってよいw。

私のブログもラブラブでありたいんだけど、何の因果か遠距離になってしまったためにすっかり恋愛色がなくなってしまった。。。

今日もそんな幸せなブログを読んでいたら、とても彼が恋しくなってしまった。
電話しようかと思ったけど、今ごろは夜勤明けで熟睡中かな。
タイにくるのにお休みを取るために、しばらくは休日出勤が続いてる。
ここにくるためにがんばってくれている彼に心から感謝して、電話はしないでおきます。
彼が来てくれるまであと2週間。
考えるたびにそわそわしちゃいます。

幸せなブログで「あ、いいないいな」と思う行動や言葉がいっぱいあって、「私もそんなことを彼にしてあげたい!」と思うのだけど、たった3日間でその全てをこなすのは不可能だわねw。

今日は美容院に行ってきた。
これもらぶろぐの影響かな。
さらさらでキレイになった髪の毛を彼にいっぱいなでてもらいたい*^-^*
でもめっちゃ高かった><

あぁ、あと2週間だ。
2週間なんてあっという間だよね。
どうしようどうしよう。
緊張してきた。

アワワワ。
[PR]
by hananap | 2004-10-31 21:48 | 恋愛
<< はぢめての・・・ かんぼじあ2 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧