人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanana徒然

発情しっぱい

あんな記事を書いたから発情したか、
はたまた発情してたから記事を書いたのか。

どっちかはわかりませんが、とにかく昨日は発情してました。

彼の温もりが恋しくて
抱きしめて欲しくて
キスをしてもらいたくて。。。

おセンチに言うとこんな感じ。

夜アパートに帰って独り。
となりに彼がいたらなぁって思って、迷ったけどメールを送ってみた。
カレーうどん作りながら。


「いや~ん
発情した。
助けて~><」


日本時間で10時半ぐらいかな。
もしかしたらまだ家にも帰ってないかもしれない。

でも彼は家にいたらしく、意外と早く返事が返ってきた。


「笑った。。
俺は年中発情してるぞ

なんとか自分でしのいでくれ」


自分でなんとかしろって・・・冷たいな。


「年中発情してるようには見えないぞ
やっぱり女がこんなこと言うのって引いちゃうのかな。。?^-^;」


「いや、素直におもしろいと思った。
別に引きはせんよ。
でも発情するのは俺の前だけにしといて。
年中発情はホント
いつもは理性で押さえ込んでるだけ」


「○○だから言ってるんじゃん!
ほかの人になんか言うわけないでしょ!><

男の人は発情したならしたいって素直に言えばいいのにぃ
こっちからはなかなか言えないんだからさ
男はやっぱりエロくなきゃ
押さえ込む必要なんかないのに
でも来月までは理性働かせておいてね」


「わかって言ってるんやって
そんなに怒りなや。

素直に発情したなんていったらとんでもないことになるで
ところかまわず発情してるかも。。
来月まで溜めに溜めておくよ
う~~、がまんがまん」


「ところかまわず!?
それダメ。
私にだけ発情して~(笑」


この最後のメールまで、笑いながらメールしてた。
その間、カレーうどんを作り、食べ、片付け、ゴキブリとの死闘。

次に返ってくるメールで満足して寝れると思った。

でも最後のメールでそれまでの気分が消えた。


「なんか酔っ払いの会話みたいやな。
さて、風呂でも入るか。
今日も我慢、明日も我慢。。。」


適当にイナされた?
付き合いきれないよって?

日本の時間は12時前。
彼は1時過ぎぐらいまで起きてる人。

なんか釈然としなくて
「あ、呆れられた。。
適当にイナされた!

いいもん!
おやすみ!><」

それからお風呂に入って日本時間1時半。
返事はなかった。
さすがにもう寝てるだろう。

私はたった一言が聞きたかっただけ。
メールしながらもその一言が出てくるのを期待してた。
それさえ聞ければ満足していい気分で寝れただろう。

「オレもキミを抱きたいよ」

年中発情とかそういう抽象的な言葉じゃなくて、「今」「私を」抱きたいと言って欲しかった。
だってそれってたまたま遠距離だけど、もしこのとき一緒にいたら抱いてくれてたでしょ?

せっかく勇気を出してエッチしたいって告白したのにな。
拒否られた気分ってこんななのかな。
いや、拒否られたのとは違うからそれよりはましなんだろうけど。

一人で欲情してた自分が馬鹿みたいで情けなくて、彼にその旨メールして寝た。

そして毎度の例に漏れず、今朝ごめんなさいメールを送ったわけだけど^-^;
夜に思いつめ出すととまらんのだわよ。
仕事忙しくてクタクタだったのかもしれないのにねぇ。

彼も欲求はあるとは言ってるんだし、ちょっとした表現ニュアンスの違いなだけなんだろうけど。
でも、「なんでそこの細かいところを分かってくれないの!?」ってなっちゃうのよね。
男にしたら堪らんか。


彼からの返事はまだない。

呆れられたかな。。

ああ、もう。
モヤモヤするなあ。

なかなかうまくはいかんね。。
by hananap | 2004-10-13 19:56 | 恋愛
<< 現実 おそろしい。。。 >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。

by hananap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31