hanana徒然

生理中のえっち

今月の生理がもうすぐ来そうだ。
今の様子だと今週末近くぐらいかな。

ということは、来月の生理は18日前後ぐらいからで、誕生日は生理回避だ!
やった~。

みんな生理のときってエッチどうしてるのかしら。。
私はしたことないことはないけど、ほとんどない。
今の彼とは一度もない。

私は生理のときのエッチってあんまり好きじゃない。
やっぱり汚いし、臭いするし。。
なにより、相手のほうがイヤじゃないかな、と思ってしまって集中できない。
毎月のことな自分と違って、相手の人はその臭いとか血とかに慣れてないだろうし、血だらけの自分のや私のを目の当たりにするわけだから^‐^;;
求められたときに「生理中なんだ」って言って、「それでもいいよ」ってさらに迫ってこられれば応じるけど、そうじゃなければなかなかこっちからは。

多い日はホントにいっぱい出ちゃうから、私にとってはNG。
多い日を過ぎれば極端に少なくなるから、相手が気にしないんだったらしたいかな。

彼とは会う頻度がそれほど多くなかったのと、タイミングよくて重ならなかったことがほとんどで、誘われたときに生理だったのは1回だけ。
ホテルに行こうって話しをしてきたときに、
「生理中なんだよね」
って言ったら
「別にええよ。とにかくくっ付いてゆっくりしたい」
ってんで、ホテルへ。

それでもやっぱりベッドでくっ付いていたら、体を触ってくるし、彼のムラムラが沸き起こってくるのです(笑
もちろんそうなるだろうな、と思っていたし、抱きたいと思ってくれるのはすごくうれしい。
なわけで、ことは進むわけです。

キスから始まって、いつのまにか私はパンツ一枚。
でもこれは脱ぐわけにはいけない。
だってヒモでてるし^‐^;;
それ以上進むんだったらちゃんとしてからじゃないとね。


一度彼が、「風呂場行く?」って言ったんだけど、その日はちょうど一番多い日。
ちょっと悩んでたら彼もあっさり引いちゃった。
生理中のエッチについて私が相手の考えを重視するように、彼も私がいやなんだろうなって思ってそれ以上押さなかったんだろうと思う。

なので、そこからは攻守交替。
そして彼昇天。

結局彼をいかせて終わったんだけど、それはそれで満足。
最初はエッチなくてもくっ付いてゆっくりしたいって思ってくれたことがうれしいし、そこで我慢できず欲情してくれたのはもっとうれしい。
一人だけ気持ちよくなっちゃった彼はちょっと申し訳なさそうだったけど、私のしてることで気持ちよくなってくれるのはうれしいし、いつもいっぱい満足させてもらってるから無問題。

でも、なんとなくお互いが生理中のエッチについてどう思ってるのかわからないのもいやだから、多い日じゃないときにそういう雰囲気になったら
「我慢できなくなっちゃう。。」
とか可愛らしく言ってみようかな、と心積もりをしたはいいが、遠距離になってしまった(笑;

それでもやっぱり生理中のエッチは気を使うから、彼が来てくれるときに生理じゃなくてよかった~^‐^
いっぱい愛してもらおうっと!

ところで、愛液ってどこから出るのかな?
あの日、終わった後トイレに行ったら、タンポン入れてたのにすごい濡れてた。
血も混ざってなくて摩訶不思議。

今回の話はちょっとエグすぎかしら^‐^;;
ま、私エロい女なので(笑
[PR]
by hananap | 2004-10-12 15:58 | 恋愛
<< おそろしい。。。 タイのタクシー >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧