hanana徒然

なきっつらに

デジカメ盗られてしまいました。。。

なんだってこんなテンション低いときに。。

日曜日か月曜日になくなった模様。
落とすってことはないはずだし、置き忘れもない。最後の記憶はかばんに入れたとこだから。

さすがに昨夜、彼に泣き言メールを送った。
前の記事に書いたようなことと、デジカメのこと。

彼からは15分ぐらいで返事がきた。
短い慰めの言葉。
障害が起きて残業で長いメールを打つ暇がないとのこと。
「こんなときにごめん」だって。

残業じゃしょうがないよね。
忙しさは一緒に仕事してたからよくわかってるし。
心配してくれてるのは伝わってきた。

その日はご飯を食べに出る気がしなかった。
昼間に日本人の人がくれたおやつの菓子パン。
太っちゃうから食べれないよ!って持って帰ってきたけど、役に立ちました^-^;

ベッドに転がって悶々としてみたりしたけど、忙しいのは彼のせいじゃないし、いつまでもそんなことしててもしょうがない。
誰かを疑い出したらきりがないし、いまさら戻ってくるわけではない。
なくす2日ほど前にデータ全部吸っておいたし。
デジカメ本体には入りっぱなしだけど。
彼との写真も動画も全部大丈夫。
しかも買うときに保険入っておいたから、日本で紛失届と2000何ぼで新しいのもらえたはずだと思う。
うん、たいした被害じゃないね。
今度から気をつけるよ。

とりあえず久しぶりにお風呂を張ってみました。
なんとなくで持ってきてたラベンダーのエッセンシャルオイルを10滴ぐらいたらしていい香り。
ぬるい温度でゆっくり入った。

それからタイのマッサージやさん紹介のサイトとかをうろうろしてたら、うっすらと元気になりました。

まぁ、なんとかなるでしょう。
[PR]
by hananap | 2004-09-14 12:07 | 恋愛
<< 脱出 ほーむしっく? >>



付き合い始めからのんびりブログを始めてもう4年半。ゴールが見えてきたようです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ビックカメラ
from ビックカメラのサイト(ビック..
ロレックスのサイトを立ち..
from ロレックス得する@研究会
無料 占い 姓 名 判断..
from 無料 占い 姓 名 判断 生..
友達と遊ぶと言って、よく..
from 浮気調査1分間チェック
浮気の見破り方
from 浮気の見破り方について
渡辺美里 eyes♪
from 田舎暮らしは最高!!
過労で大変なのに仕事で上..
from 仕事・リラックス・ストレス解..
子供達がクリスマスソング..
from アメリカ留学中!フロリダ ゲ..
スキンシップ
from 出会いをください
曼荼羅石鹸房って何や?
from 曼荼羅石鹸房/mandala..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧